pandora.tvのダウンロードに対応しました

pandora 1a

pandora.tvのダウンロードに対応しました。
http://www.pandora.tv/

仮対応中の時の面倒な方法をせずとも、普通の動画URLでダウンロードできるはずです。

pandora.tvのダウンロードはトップページのpandora.tvダウンロード保存ツールより行いください。

pandora.tvは、おそらく最近FLV形式の動画を配信し始めたので、もしかしたら古い動画はダウンロードできないかもしれません。

pandora.tvのダウンロードに対応しました」への127件のフィードバック

  1. Pandoraの原サイトで検索して、視聴はできるのですが、DLすべく、それらしいURLをVID-DLで試しましたが、ダメでした。
    どなたか教えてください!

  2. Pandoraだと途中までしかDLされないとき
    があるんですが何故かわかる方いますか?? 
    ちなみにそのページのURLでしてますが・・・

  3. トップページのDL保存ツールがいったいどれなのか分かりません。どうか教えてください・・・。

  4. 何かおかしい。

    パンドラから動画URLを拾ってくる。
    このサイトのダウンロードツールに貼り付けて、他のダウンロードソフトで落とす。
    次の動画URLを拾ってきて、ここダウンロードツールに貼り付けるて、ダウンロードボタンを押すと・・・フリーズ(と言うか、通信?接続?が切れてしまうようです。) 関係のないサイトには接続可能です。

    エクスプローラーを落としてから、作業すると1回はできますが、他の動画URLで固まります。

    何か?細工されたのでしょうかね?

  5. 連投すみません。(仮)対応の時のDL方法でやってみました。
    3つある中の一番下のボタンをクリックすると、警告音と共に変な
    韓国語が出てきました。でも動画自体はそこで再生できるのです。これってDLできないということでしょうか?

  6. >>6
    (仮)対応の方法でなくてもDLできるようになりました。
    動画のURLを普通に使ってみてください。

  7. Pandoraのサイトでは正常に視聴できるのですが、その動画のURLをVID-DLに貼り付けてDLしたのですが、それを見ると音声がずれて再生されます。こういう仕様なのでしょうか。

  8. はじめまして、Vid-DL様、いつも利用させていただいております。
    Pandora.tvの動画をダウンロードする際に、
    20数分ある動画をダウンロードすると、普通80M前後
    なのですが、15Mしかなく、4分しかダウンロードできない
    というようなことが、時々あるようです。

    PCは家にある2台、再生ソフトも2種類使用してみましたが、
    いづれも4分しかなかったです。
    多分、Pandoraの方でflvファイルを分割して配信するとかなんとか
    しているのだと思います。

    参考にURLを張りましたので、ご確認いただけましたら、幸いです。

  9. >>11
    仕様というよりFLV変換時の不具合といったところなんしょうね。
    このサイトのツールでは対応できませんです。
    すみません。

  10. >>12
    確認しみてますが、おそらくパンドラ側の不具合だと思います。
    パンドラの場合、
    サイトで見れる=ダウンロードできる(ファイルがある)
    とは限りません。
    ※パンドラのサイトで見れている動画形式はFLVではないため。

  11. >>9   そうなんですか・・ ありがとうございました!  
     
    >>15 どうできないのか説明してくれた方が
    助言しやすいと思いますよ。(私は無理。。

  12. http://embed.pandora.tv/channel/prg/embed_view.asp?ch_userid=tmxhqm&id=5532272=anime=&nolog=1

    http://embed.pandora.tv/channel/prg/embed_view.asp?ch_userid=tmxhqm&id=5532550=anime=&nolog=1
    がダウンロードできないのですが、>>14で言われてるように、視聴用(便宜上)ファイルはあるけれどもダウンロード用(FLV)ファイルはないのですかね?
    視聴用ファイルは再生できないのでしょうか?

  13. 何度もすみません。
    途中からダウンロードできない
    (そのサイトでは見れるのに、ダウンロードしたら途中までしかなかった)
    のは他にもいくつかありました。

  14. 同じくDLしたのに途中で切れてます。
    ダウンロードは通常通りに時間がかかったのに
    何故か初めの数分だけしか見られません。
    何度試しても同じでした。諦めるしかないのでしょうか。
    DLできると最近知って喜んだ矢先でした(T_T)

  15. 今思ったのですが、ダウンロードできるファイルが少しずつ消されているのでしょうか?
    いえ、>>14で見れるファイルとDLできるファイルが別と聞いたので、見れるファイルはそのままにDLできるファイルは少しずつ消されていくのかなと。
    それだったら最初の数分だったり半分だったりしか見れないのもうなずけるのですが、そのあたりよく分からないので聞いてみようかなと。
    >>18~>>21といい、質問ばかりですみません。

  16. >>18-22
    パンドラはダウンロードできなかったり、ファイルが短かったりと不具合がたくさん報告されています。
    調査中ですが、このような場合、正常なダウンロードはほとんど無理だと思ってください。
    こちら側としても、今のところ対処のしようがない状況です。

  17. 残念です。サイトで見るとよく止まったりずれたり
    大変なので。いろいろとDLの方法を試して
    みましたが元のアドレスさえ見つけられず。。
    何か良い方法を知っている方がいれば
    教えてください・・・。

  18. >>24
    分かりました。もし>>23だとしても同じことになるので、僕の説が外れていてサーバーか何かの不具合である事を祈りながら待っていますね。

  19. パンドラDLできたのですが再生すると音ずれがおこります
    なにか対処方法ないでしょうか?

  20. 一時フォルダへ強制保存
    ダウンロード時に保存フォルダの選択ができなくなることがあるようです。(Win)
    これはブラウザかOSの問題ですので、ブラウザ再起動+OS再起動してください。

    とサポートにありますが、何度再起動しても同じ現象:DLしようとすると一時フォルダーへ保存してしまいます。

    何が原因かどなたかご教授ください。

  21. >>27と同じことがおきます。
    最初の辺りはいいのですが、終わりごろは完全にずれています。
    僕も対処方法が知りたいのですが・・・・・・

  22. >>26, 28
    そういうツールがあればいいんですけどね・・・
    ただ、徐々に音がづれるとなるとさらに難しそうですね。

  23. >>30
    いえ、一応途切れてないか終わりごろをチェックしてみたらずれていたという事で、途中はチェックしてません(汗)
    なので途中でいきなり完全にずれたのか、徐々にずれたのかは分かりません。もう削除してゴミ箱空にしてしまったので。
    言葉が足りなくてすみませんでした。

  24. インストールを押すとCreateFile failed: code 5.アクセスが拒否されました。と出てインストールが中止されてしまうんですがどうすればいいか教えてください;;

  25. パンドラTVを見ようとするとエラーが出ることがあります。
    どうしたらいいですか?

  26. ここ数日、パンドラTVをみるために、ダウンロードをしているのですが、
    一段と遅いスピードでダウンロードが行われます。
    (普段は、10分前後が、ここ数日2時間くらいかかります。)
    時間帯を変えてみても、変化はありません。
    また、完全にダウンロードが終えても、45分前後の番組が、最初の2〜5分くらいしか見ることが出来ません。どうしてでしょうか?これも、これも、パンドラ側の問題なのでしょうか?

  27. 普通に視聴できても、DLしようとするに気の遠くなるほど時間がかかり、なおかつ途中で切れる最悪状態にあるパンドラについて。

    どうも、先ごろVeohtがやったのと似たようなことをしているようです。常駐ソフトのインスカトールを求められ、ウイルスソフトの許可を与えると、右下にMマークがでてきます。

    意味不明のカタカナばかりの表示ですが、アップロード・ダウンロードを一括で管理できるもののようです。だからDLできるようになったかというと操作がサッパリで完全にお手上げです。

    何とか対応願えないものかと思うのですが…。

  28. C:Program FilesPandora.TVMiniLitetempにパンドラTVで一度見た動画が保存されます。
    一応他の人も確認してください。
    補足ですが拡張子を「.kms」から「.flv」にしてください。

  29. 追記:32MBずつ分割されるようで分割された動画の最初の部分のファイル以外読み込めません

  30. パンドラの古い動画で、FLV形式で保存したいんですが、
    できません。サイトで、視聴する事は可能なのですが・・・。
    DLしても75時間かかると表示され、最高131時間など表示
    されます。
    前までは、20分もかかりませんでした。
    どうしたら高速でDLできるでしょうか?

  31. pandora.tvの保存をしようとすると、ほとんどの動画は数十分でダウンロードが完了するのですが、たまに完了まで何時間もかかる動画があります。とても不便なのですが、何とかなりませんか?。ちなみにすべてFlashGetを使って利用させてもらってます。

  32. PANDORA.TVのダウンロードができません。
    アクセスできないとかでエラーするか0KBでほぞんされてしまいます。

  33. 動画をDLしようとしたら保存場所と名前の設定まではいけるのですがその後「保存」をおすとDL画面が消えてDLできません(何も起こりません)。
    これは動画サイトが重いだけなのでしょうか?
    普通に再生するとすぐに動くので重いというわけではないと思うのですが・・・。
    解決方法わかる方がいましたら教えてください.
    お願いします。m(_ _)m

  34. 連続ですみません。

    プロシキの使い方が説明を読んでもよくわからないのですが
    「125.243.174.130:8080」がアドレスなのでしょうか?

    >38
    C:Program FilesPandora.TVMiniLitetempに保存されているということはハードディスクの容量を食っているということですか?
    これは消しても大丈夫なのでしょうか?

  35. >41
    41のURLのページに書いてあるとおりにDL使用とすると
    URL exists in downloading list と出てきてDLできないのですが・・・これはなぜなのでしょう(;_;)

  36. >47
    http://www.cybersyndrome.net/の「プロキシサーバ入門」が非常に詳しくてわかりやすいと思います。
    全部読むのが面倒なら「 2.プロキシサーバの利用方法」だけ読んでもらえれば設定は出来ると思います。

    >48
    同じ現象に出会っていないのでなんとも言えませんが、ダウンロードソフトはインストールして有るんですよね?
    vid-dlの{動画URL :}に入力して[Download FLV}と{保存ファイル名:}、左に作品の画像が出てますでしょうか。
    その段階で[Download FLV}をクリックすると、いつもと違いダウンロードソフトが保存の為に自動で出てくるはずなのですが。
    念のため再起動してから他の動画共有サイトの動画やpandoraの違う作品のURLで試してみてください。
    あと駄目だったURLを教えてください。こちらでも試して見ます。

  37. どうも始めまして、名前は筒井隆貴というものです。初対面で失礼かと思いますが、今どうしても聞いておきたい事があるので話させてください。今韓国のプロキシを道してpandoratvでドラゴンボールZの動画みているんですが、なぜかその中に1分30秒や17分や21分といったような最後まで見れない動画があるんですが、これはpandoratv側に何か問題があるのか僕自身のパソコンに問題があるからなのか、分からないんです。そこでなにか解決策があるんでしたら教えてくださいお願いします。

  38. >50
    よかったですね。
    >48
    ひょっとしてブラウザがIE以外をお使いではないですか?その場合ソフトを設定すると連動します。それぐらいしか思いつきませんでした。・・・
    >51
    ダウンロードソフトを入れてみてはいかがでしょうか。
    途中で切れても切れたところから再ダウウンロード出来ます。http://www.orbitdownloader.com/jp/index.htm
    それで駄目な場合は元々ファイルが壊れているのかも。

  39. >49
    ソフトがうまくせっとセットアップ できていなかったようです。
    やり直したらうまくいきました。
    ただ何故かパンドラTVの画像をDLし「Dドライブ」に入れているのに「Cドライブ」の容量が激減するのですがこれは何故なのでしょうか?
    中にあるファイルの容量の合計と使用されている容量が合わないのですが・・・?

  40. >54
    やり直した時(再インストール?)にデフォルトの保存先C:Downloads\の設定が残っていたりして・・・
    一度デフォルトの保存先に戻してもう一度保存先を指定したら直るかも?同じ現象に遭遇していないので・・・わかりません。

  41. >38. oms | 11月 24th, 2007 at 16:40:46
    >
    >C:Program FilesPandora.TVMiniLitetempにパンド>ラTVで一度見た動画が保存されます。
    >一応他の人も確認してください。
    >補足ですが拡張子を「.kms」から「.flv」にしてください。

    コマンドプロンプトで、移動して
    copy /b a.kms+b.kms c.flv
    各ファイルを このようにひとつにまとめればみれるようです。

    >39. oms | 11月 24th, 2007 at 17:20:38>
    >
    >追記:32MBずつ分割されるようで分割された動画の最>初の部分のファイル以外読み込めません

    そのまんま データをぶちっとわけているようです。

  42. >55
    Cドライブの容量は再起動したら元に戻っていました。
    原因はよくわかりませんが何とか大丈夫のようです。

    またまた質問で申し訳ないのですがOrbitでDLしようとすると

    2008-01-03 22:57:02 接続 flvcdn.pandora.tv:80
    2008-01-03 22:57:23 接続に失敗! Socket Error=10060
    2008-01-03 22:57:23 リトライ待機(5S)
    2008-01-03 22:57:28 接続 flvcdn.pandora.tv:80

    とでるのは相手サイトが重いのでしょうか?

  43. 他の動画サイトでも試してみたのですがすべてにおいて上記と同じものが出ます;;
    こちらのネット回線が遅いだけなのでしょうか・・・?
    それともソフトの問題でしょうか?
    年末は普通に動いていたのですが・・・。

  44. >57
    多分ですがプロキシサーバあたりが怪しいと思います。サーバアドレスを新しいところに変更してみてください。(いつも最新のサーバを確認してください)

  45. >58
    プロキシサーバは
    http://www.cybersyndrome.net/
    のSpeed Rankingから探してください。
    たまにSpeed Ranking内に無い場合があるのですが
    その場合はCountry Codeの所にあります。
    KR 韓国のプロキシサーバを使ってください。

    >他の動画サイトでも試してみたのですが
    プロキシサーバを通していないのに駄目な場合はノートンなどのセキュリティソフトにいつの間にかOrbitの通信をブロックされているのかも?

  46. プロキシの問題だったようです。
    新しくしたら動きました!!
    新年早々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした;;
    ご挨拶もまだでした。

    明けましておめでとうございます。

  47. pandora.tvの動画をDLしようとすると
    「サーバーとの接続がリセットされました」
    と出るんですが解決策はありますか?

  48. >61 あけおめ。今年はトラブルが無いことを祈ります。

    >62
    pandoda.tvが韓国以外からの利用を制限しているようです。
    >41を読んでみてください。

  49. はじめまして、こんにちは。
    ダウンロードに異様に時間がかかってしまう件で、
    以前に載せられていた方法を全て試させていただいたのですが、
    何度やってもうまくダウンロードすることができません。
    これは、私のパソコンの問題になるのでしょうか?

  50. >64 自己レスです。
    pandora.tvがminiなしで普通に見れると喜んでいたら、やはり一時的な物だったようです。停止ボタンを押してリプレイでminiなしで見られる物もありますが、あまり多くはありません。やはりダウンロードするのがいいみたいです。あと何か削除が増えたような気がするのですが皆さんどうですか?

    >65
    まず違う作品をいくつか試してみてください。
    多分ですが削除されていると思います。

  51. >66
    ありがとうございます。
    他のものでも試してみましたが、やはりできませんでした。
    落としたいものも、削除されているわけではなさそうなのですが…

  52. >67
    >他のものでも試してみましたが、やはりできませんでした。
    ダウンロードソフトが上手く機能していないのか、その周辺が怪しいと思います。
     >>57-61のようにプロキシの問題ということはありませんか?
     ノートンなどのセキュリティソフトにダウンロードソフトの通信をブロックされてませんか?

    >全て試させていただいたのですが
    全ての内訳を少し書いて頂けると何かヒントが見つかるかもしれません。
    ダウンロードソフトは何を使っているかとか、ダウンロードソフトで何がダウンロード出来て何が出来ないのか、それとも何もダウンロード出来ないのか。など

    >落としたいものも、削除されているわけではなさそうなのですが
    URLをクリックして再生出来ますか?消えてなければMiniLiteで見れると思いますが。

  53. 41の方法でダウンロードしたらこれまで数秒でエラーになったのに今度は問題なくダウンロードできました。皆様にもお勧めです。

  54. 41の方法でやっているのですが、ダウンロードの際、orbitが起動してくれないんです。
    特にエラー等は出ません。
    ただ、すぐダウンロードが終わってしまう(回線が切れてしまう)んです。

  55. >69は、鞍*天*ですよね。削除はされてませんでした。
    >71
    orbitの設定の問題かと思います。以下を確認してみてください。
    設定>監視>ブラウザの監視 をチェックしてください。
    ブラウザがIE以外を使っている場合は
    設定>監視>他のブラウザとの統合 をチェックしてください。

  56. はじめまして。
    http://channel.pandora.tv/channel/?ref=&up_prg=&ch_userid=cinyfam&id=665766&redirect=prg&mode=view
    ↑のドラマをOrbitを使って、DLしようとしても「新規DLを作成」のウィンドウにサイズが表示されず、OKをクリックしてもDLができません。
    2~3年前の古いドラマのなので動画の形式がFLVでないからでしょうか?(先週のドラマはサイズが表示され、DLできました)

  57. >74
    >75
    まとめてレスですみません。とりあえずドラマは両方とも削除はされていませんでした。
    コメント欄の>41から最後まで読んでみてください。

    >75
    >先週のドラマはサイズが表示され、DLできました
    Orbitは機能しているんですよね?このドラマだけ駄目なのでしょうか?こちらでは再現されませんでしたので良く分かりません。89.6Mの普通のFLVファイルだと思います。pandora.tvが混んでいたとか・・・もう一度日を改めてチャレンジしてみてください。

  58. >75>76
    お手数おかけしました。
    一応DLが始まりましたが、30時間以上かかるという結果に。
    気長に待つ以外の対策があったら教えてください。

  59. http://channel.pandora.tv/channel/?ref=&up_prg=&ch_userid=yeong5492&id=10934546&redirect=prg&mode=view#
    Vid-LDとOrbitをつかってこの動画をダウンロードしたいんですが
    昨日はダウンロードできていたのに今日になると
    ページはあなたが力のために直視しているページを見つけられることができません取り除かれて、変えてその名前をもらいます、あるいは、一時的に利用できません
    HTTP 404 – JAGUAR3000であるとわからないファイル
    とでてダウンロードできないんですがどうすればいいんでしょうか?視聴の方はできるんですがどうしてもダウンロードをして観たいのでなにか解決策ありまんでしょうか?

  60. pandoraをダウンロードしようとすると
    ”サーバーとの接続がリセットされました。”というインタネーットエクスプローラーの表示が出て、ダウンロードできません。
    何か解決策はありませんでしょうか?

    よろしくお願いします。

  61. >>79
    >昨日はダウンロードできていたのに今日になると
    Orbitは機能しているんですよね?エラーの内容はよく分かりませんが、多分プロキシサーバが怪しいと思います。サーバアドレスを新しいところに変更してみてください。(いつも最新のサーバを確認してください)

    >>80
    音ズレしていない物もありますのでダウンロードが原因で音ズレする訳では無いと思います。アップロード以前から音ズレしていたんだと思います。また対処法は他のサイトを探すのが一番速いと思います。動画編集ソフトを使えば直せない事もありませんが手間を考えると割りに合わないと思います。レアな動画でどうしても直したい場合は「音ズレ」でぐぐってみてください。

    >>81
    コメント欄の>>41から最後まで読んでみてください。

    話は違うのですがレスアンカーって言うんですか?「>>」
    使い方間違ってますよね自分。orz
    掲示板でもないしコメント欄ですし、気にしない気にしない・・・。

  62. ①Vid-LD+OrbitでDL
    http://kininaruanimation.blogspot.com/2007/11/pandoratv_30.html
    ②直+GrabVideoでDL

    今まで、上記の①や②でDLしてたんやけどぉ・・・・・・・・
    DL出来へんねぇ。
    ①やと>>79(翻訳したやつかなぁ)と同じ様にThe page cannot be found (HTTP 404 – JAGUAR3000)でDL出来まへんなぁ。
    ②+新しい串してもDL出来へんなぁ・・・詳しくないのでお手上げ状態やなぁ。
    でも負けへんで^^
    ③Grab++で試してみた。・・・DL出来た・・・なぜやぁ???
    分かる方いたら教えてください。頼みます。

    Yと同じ様な方は試してみてやぁ!!

  63. >>83
    こちらではエラーが出ないので原因不明です。
    (エラーが出ても分かるとは思えませんが・・・)

    エラーメッセージのJAGUAR3000でぐぐってみたのですが
    >Webキャッシュサーバーとしては、世界最高レベルの性能です。
    >米国での第三回と第四回のCache-offで、No.1の性能を見せ、高い評価を得ました。韓国内では市場の過半数を占めており、日本を初めとする、海外にも多くの実績があります。

    韓国のWEBキャッシュサーバーらしいです。詳細は不明ですがPandora.tvが混んでるとか・・・
    あと考えられるのはプロキシサーバですが、プロキシサーバの寿命は短いそうなので一見生きているようにみえて死んでいたりするようです。
    原因不明ですがプロキシサーバを全部試してみる、ぐらいしか思いつきません。

  64. 41 を実行したらスムーズにダウンロードできるようになったのですが突然何をトライしてもFailedになってしまいます。月曜日のメインテナンスの後8つくらいダウンロードできました。プロキシーはよく理解できなくてまだ試していません。これまで問題なかったのですが・・・・。最後にDLしたものはスピードが落ちて現在も問題なく遅い速度でDLされてます。

  65. 昨夜から接続できなくなりました。朝はDLできていたのに・・・
    恐らくプロキシ云々だと思うのですが、41を読んでもよくわかりません(いじるのが怖い)
    KRのプロキシを自分のマシンに設定すればいいのですか?
    >82の「サーバアドレスを新しいところに変更してみてください。(いつも最新のサーバを確認してください)」をもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
    素人ですみませんm(__)m

  66. Orbit+Vid-LDまたダウンできるようになりました。プロキシは関係ないのでは?(北米からですが串は全く使ってません。)

  67. プロキシサーバの説明は以下のサイトが非常に詳しくて分かりやすいと思います。
    http://www.cybersyndrome.net/
    の「プロキシサーバ入門」を全部読むのが一番良いのですが
    「2 プロキシサーバの利用方法」 http://www.cybersyndrome.net/pg.html#2
    を読んでもらえば設定だけは出来ると思います。

    過去ログにも書いてありますので読んでみてください。
    (誰も読まないとは思うけど・・・)

  68. 2008-01-30 22:16:33 ミラーサイトの検索を試みています…
    2008-01-30 22:16:37 ミラーサイトが見つかりません
    2008-01-30 22:16:37 リトライ待機
    と出てダウンロードできません。いままでは普通にできていました

    Cruで試してみたらこちらは出来ました。
    よろしくおねがいいたします。

  69. 火曜日から突然DLができなくなりました。以前DLできたもので試しても同じ結果です。Firewallをオフにしても同じ結果でした。
    Pandra側の問題なんでしょうか?

  70. お世話になっております。
    Pandraからのダウンロードですが、KRのプロキシ設定で一応ダウンロードは出来るようです。
    しかし、全部ダウンロードする前に途中でダウンロード完了のダイアログが出てダウンロードが中断してしまいます。

    約45分間の動画なのですが、一つは3分位まで、もう一つは20分位の所までしかダウンロード出来ておりませんでした。
    全てをダウンロードする方法が他にありますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  71. orbit2.61にバージョンアップしたところorbitの新規ダウンロード窓が出なくなってしまいました。
    多分orbitのバグだと思うのですが、よく分かりません。
    原因は分かりませんがvid-dlのDownload FLVを右クリックしてDownload by Orbitをクリックしたところ直りました。

  72. >>99
    「DL出来ない」でどの段階で止まってしまうのですか?
    ダウンロードソフトは動いてますか?それともvid-dlのDownload FLVをクリックした時点でブラウザで止まりますか?
     >>95みたいな事では?(見当違いかもしれませんが)

  73. pandora tvへの動画ダウンロードできません。
    ショートカットのコピーを行ってダウンロードしてください。と書いてありますが、全く無効化です・・・・。
    一応、5回くらいは行いましたが、0KBで、見れrません・・・。
    どうしたら、いいのでしょうか?

  74. >>102

    >>41の方法で試されているならorbitを使っていると仮定して進めますが
    orbitの「新規ダウンロード」窓は出てきますか?
    それともブラウザの「ファイルのダウンロード」窓が出てきますか?
    「新規ダウンロード」窓が出ない場合はorbitが連動していません。
    ブラウザがIE以外をお使いではないでしょうか?
    >>71>>72>>73を参照ください。

  75. >>91
    >2008-01-30 22:16:33 ミラーサイトの検索を試みています…
    とりあえずミラーサイトやP2Pは関係無いので(利用出来ないので)
    orbitのツール>設定>高速化>orbitnetを有効化(ダウンロード速度を高速化)のチェックを外してください。
    ダウンロード出来ないのは別の理由ですが・・・

    >>91>>92>>93
    過去ログのプロキシ関係をお試しください。

    >>94
    途中で切れてしまう現象は正常ではありませんが今のところ解決法が思いつきません。
    隣の記事のコメント欄でも同じ現象が出ているので続きはそちらでお願いします。
    http://www.vid-dl.net/wp/2008/02/pandoratv/
    又、下に書いたことで解決できるかも?(自信なしですが)

    >>91>>92>>93>>94
    はじめはCookieの設定かなと思っていたのですが、
    管理人様から>リファラーがないとダウンロードできないようです。
    とのことなので、そのへんが怪しいと思われます。
    「リファラーがない」ということで思いついたのですが、
    一部のインターネットセキュリティーソフトは
    Cookieやリファラーをブロックしているようです。
    ノートンの少し古いのですが参考までに(新しいのはどうだかは不明です・・・)
    http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021020160209947

    念のためCookieの設定も確認してみてください。
    Cookieを受け入れるになっていますでしょうか?
    (pandora.tv Cookieでぐぐりました。)
    http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SUNA,SUNA:2006-28,SUNA:ja&q=pandora%2etv+Cookie
    (Cookieの設定でぐぐりました。)
    http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SUNA,SUNA:2006-28,SUNA:ja&q=Cookie%e3%81%ae%e8%a8%ad%e5%ae%9a

  76. 最新版のリアルプレーヤー(無料版)使用したら、今まで何度トライしてもできなかった動画が簡単にダウンロードできました。
    ファイルの重さにもよりますが、ダウンロードに時間もそんなにかからない。
    後でファイル名を自分で変換するのがちょいと面倒ですが
    自分はOrbitよりは断然使いやすいと思います

  77. >>105
    リアルプレーヤーでpandora.tvもダウンロード出来るのでしょうか?
    100話以上ある作品をダウンロードしているとvid-dl(ブックマークレットを使用)+orbitでも途中で面倒になってきますので、もっと簡単な方法であれば是非教えてください。

    自己レスなのですがレスアンカーがずれているようです。
    文章の内容から適当に読み替えてください。よろ。

  78. >>106
    あ・・・すみません
    ここはpandora.tvのスレだったので、あえて書きませんでしたが
    もちろんpandoraで、です。

    自分はそんなに大量に一気にダウンロードはしておらず、地味に数話ずつ行っているので、どちらかというと面倒な方法でやっているのかもしれません。(汗)
    orbitと同様にポップアップが出ますので、それをクリックするだけでダウンロードできますから、ダウンロード自体はそう面倒でもないと思いますが・・・

    検索サイトによっては、フルスクリーンへリンクされているのが多いですが、フルスクリーンからではうまくダウンロードできない場合もあるので、元ページに飛んでます。
    ただし、pandoraは本編が始まる前に変なCMが流れるのですがCM中にダウンロードボタンを押すとCMしかダウンロードできないので、本編が流れ始めてからボタンを押してます。
    ですから、大量ファイルを一気に落とすには向かないかもしれませんね・・・

    それに、ファイル名が全部同じ(ニコ動で言えば”smail.flv”的な・・・)に出てくるので、保存の際に自分でファイル名を登録しておかないと、後で収拾がつかなくなります。
    (自分はポッポアップオプションの”名前をつけて保存”を使ってます)
    自分もリアルプレーヤーを試し始めたのは数日前からなので、逆にもっと効率の良い方法があるなら教えて頂きたいくらいですが・・・

    まぁ、とにかくpandora.tvがダウンロードしたい方は一度試してみてもいいんじゃないかと思います。

  79. 丁寧な説明ありがとうございます。
    >pandoraは本編が始まる前に変なCMが流れるのですが
    あのCMが個人的に嫌いなのでDLしています。(笑)
    リアルプレーヤーをちょっと使ってみたのですが
    YouTubeがDL出来ますね。vid-dlやorbitでは今はDL
    出来ないみたいなのでしばらく併用してみようと思います。

  80. 自己レスで申し訳ないのですが
    >vid-dlやorbitでは今はDL出来ないみたいなので
    と思っていたのですが、DL出来る物もありました。

  81. 私の場合パケットモンスターで解析してネットトランスポートで
    ダウンしています。これでできると思いますけどね。元の動画がない場合は無理ですが。

  82. 最近、パンドラのHD動画がダウンロード出来ません。
    1週間ぐらい前までは、普通にダウンロードできてました。(特殊ツールを入れていないので、サイト上で視聴はしてませんでした。)
    HDではなく、ノーマル画質の動画はダウンロード出来ました。
    何か仕様が変わったのでしょうか?

  83. いつもお世話になっております。
    最近になってなのですが、急にPandoraからのダウンロードができなくなってしまいました。
    以前は普通にできていたんですが・・・。
    ちなみにダウンロードしようとしている動画は
    http://www.pandora.tv/my.24244191/33005625
    です。それ以外の動画でも試してみたのですができませんでした。

    具体的なエラーとしては、URLを打ち込むと右クリックできるようになる動画のワンシーンの写真が出てくるのですが、その写真が灰色で?マークが出ているものになります。それでも続けようとすると、無効または認識されない応答を返してきたとエラーメッセージが出ます。

    アドバイスお願いします!

  84. 皆さん始めまして。現在2009/1/18、またPandoraの動画をdl出来なくなりました。 これって俺だけでしょうか?

  85. 自分も1月17日からPandoraがダウンロードできなくなり
    めぼしいダウンローダーは全滅です・・・
    今Pandoraがダウンロードできるやつってないですかね?

  86. ちょっと前までダウンロードできたのに、最近は「Internet Explorerでは〇〇〇.flvをダウンロードできません。サーバーに接続できませんでした」と出てきます・・・
    これって僕だけですかね?この状態から復帰できた人がいたら教えてください。お願いします。

  87. 上のかたと同じで私もそのような表示が出てダウンロードが出来ません
    他にはパンドラで「現在、ユーザー殺到で、パンドラTV保有ネットワークの許容範囲を超えました。
    ご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 暫く後にご利用ください」と
    ここ2週間くらいこの表示が出て動画を見ることができません
    どうすればまた見ることができるのでしょうか

  88. 昨日ぐらいから、パンドラTVがダウンロードができなくなりましたが。
    皆さんはどうなんでしょうか?
    海外より。

  89. 自分もです
    動画は見ることが出来るようにはなったのですがダウンロードできなくなりました
    日本在住です

  90. 許容がどうたらと見れないことも多いし。
    どうしたらPandraTVをダウンロードできるのでしょうか?
    見ることが出来るのでしょうか。

  91. Thanks a lot a great deal for giving all people a really amazing probability to discover significant techniques via here. In most cases so excellent and in addition, jam-packed along with exciting for me along with my office friends to see your site about the the very least triple weekly you just read over the newest stuff you need. In addition to, I’m truly interested with regards to the highly effective advice offered simply by a person. Determined a couple items in this post are the optimum We’ve acquired.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>