月別アーカイブ: 2007年12月

Vid-DLへの連続アクセスについて

最近、Vid-DLへ連続してアクセスしてくるIPを確認しました。
1秒間に何度もアクセスされるとまたアク禁をくらってしまいますので、
いくつかのIPを遮断いたしました。

必ず1秒以上空けてDLしてください。

DLは必ずトップページからお願いします。

また、JSONの生データへのアクセスもご遠慮くださいませ。

<追記>
>>1-23
IPによるアクセス制限はまだ一件も行っておりません。
今後する予定だったので前倒しの告知をやっただけなんですけど・・・

とりあえず、左クリックと右クリックの「対象をファイルに保存」を試してください。

<追記 2011-04-11>
IPによるアクセス制限は行って降りません。
ダウンロードできないのは別の原因になります。

<追記 2011-06-23>
IPによるアクセス制限は行って降りません。
ダウンロードできないのは別の原因になります。

残念なお知らせ。Yourfilehost.com

アク禁をくらったぽいです。
こりゃダメかもしれんです・・・

<追記>
ただ、IPが変われば大丈夫のようなのでサーバーを引越しすればなんとかなりそうです。
アダルト系の動画DLは別サイトにしようかと思っていたので、これを機に作ろうかな。

やっぱり”DLは3秒間隔をあけないとできない”みたいな制限をつけるべきだったと反省してます。
あちらのサイトには高負荷を与えてしまったのでアク禁は当然のことですね。

<追記>
とりあえず避難所です。大幅な制限あり。
Vid-DL(別館)

<追記>
修正しましたので、別館は一時封鎖いたいます。