Vid-DLへの連続アクセスについて

最近、Vid-DLへ連続してアクセスしてくるIPを確認しました。
1秒間に何度もアクセスされるとまたアク禁をくらってしまいますので、
いくつかのIPを遮断いたしました。

必ず1秒以上空けてDLしてください。

DLは必ずトップページからお願いします。

また、JSONの生データへのアクセスもご遠慮くださいませ。

<追記>
>>1-23
IPによるアクセス制限はまだ一件も行っておりません。
今後する予定だったので前倒しの告知をやっただけなんですけど・・・

とりあえず、左クリックと右クリックの「対象をファイルに保存」を試してください。

<追記 2011-04-11>
IPによるアクセス制限は行って降りません。
ダウンロードできないのは別の原因になります。

<追記 2011-06-23>
IPによるアクセス制限は行って降りません。
ダウンロードできないのは別の原因になります。

Vid-DLへの連続アクセスについて」への288件のフィードバック

  1. 連続して動画DL機能を使うなと言うことでしょうか?
    一秒は最低でも開けてからしろと言うことでしょうか?
    すみませんが、僕には分かりにくいので、もうちょっと分かりやすくお願いします。
    (軽く土下座)

  2. 遮断されたIPの人はDLできなくなるんですか?

    だとしたら必ず1秒あけますのでDLできるようにしてください。

    最近DLできないので多分遮断されてるとおもいます

  3. 上の方と同じで遮断されてダウンロードできないのなら必ず1秒以上あけてダウンロードするので出来る用にして頂きたいです。
    迷惑をかけてすみませんでした、本当に反省しています・・・
    でもVeoh等はダウンロード出来なくてもYouTubeの動画はダウンロード出来るのでそこは何故でしょうか?

  4. 自分ニコでダウンロードできなくなったモノですがIP消されましたかね?
    もし消されていたならすみませんでした

  5. そのような規則があるとは知りませんでした。
    知らないではすまないとは思いますが、以後気をつけますので
    制限を解除して頂けないでしょうか。お願いします。

  6. そのような規則があるとは私も知りませんでした。
    気をつけますので制限の解除をお願いします

  7. どうもアク禁になったようなのですがいまいち理由と原因が分かりません?
    お怒りごもっともですがいきなりではユーザー側も訳が分からず困ってしまいます。
    せめて最初に禁止事項を明記し、それでも破るユーザーを対象にしてもらえないでしょうか?
    ユーザー側も今まで問題なく出来ていきなりアク禁じゃ、なんで?となります。
    同時ダウンロードがダメなのか分割ダウンロードがダメなのか
    ダウンロード支援ソフトを使ってはダメなのか
    せめて理由を明記していただきたい

  8. はじめまして。
    DAUMの動画をダウンロードしようとすると
    「403ーFOR~~~」になっちゃいます。
    これってアク禁ってやつですか?
    ちなみにYOU TUBEの動画は
    ダウンロードできるんですが
    よくわからないんで教えてください
    アク禁ならすいません

  9. 俺もアクセス禁止になっていました。
    よく使用していたので条件に当てはまってしまったのかもしれません
    ここに書き込んで直るものなのか定かではありませんが
    希望を持って書いています
    よろしくお願いします。

  10. 自分もアク禁になってしまいました。
    たぶん条件にあてはまっていたんでしょう・・・
    今後は迷惑にならぬよう気をつけますので
    制限の解除をしていただけないでしょうか?

  11. 僕もアク禁っぽいです・・・
    連続してDLするのはマズいのはよく痛感しました;
    制限の解除をしていただけるのを待っております。

  12. YouTubeの動画はダウンロード出来るのですがパンドラ動画がダウンロードできないのですがもしかしてアク禁でしょうか?
    もしそうでしたら以後気をつけますのでアク禁を解除していただけないでしょうか お願いします

  13. どうも。ぼくもアク禁になってしまったのでしょうか?
    もしそうでしたら、直してもらえませんか?
    このサイトがないと困るんです。どうかお願いします。

  14. MUCKさんと同じでちょっと前から突然DAUMがダウンロード出来なくなりました。何か方法があるのでしょうか?

  15. 初めまして。自分もVEOHがdlできなくなっているので、アク禁なのでしょうか。以後気をつけますので、直して頂けませんでしょうか。お願いします。

  16. DaumがDL出来なくなりました。昨年の12月半ばぐらいまでは正常にDL出来ていたのですが…。

    症状は10の MUCKさんに酷似しています。ただし出るメッセージは「InternetExplorerでは、xxx.xx.xxx.xx – xxxxxxx.flv をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください」です。

    xxxで伏せた部分はすべて数字です。おそらくIPアドレスとflvのファイルナンバーなのでしょう。
    迷惑になるような使い方はしてこなかったと思うのですが、何か問題ありましたか?

    私の使用しているInternetExplorerのバージョンは6、OSはWindowsXP SP2です。 それでは連絡お待ちしております。

  17. 私もこのことを知りませんでした。
    最近daumがDL出来なかったのもそのせいでしょうか。
    今後は気をつけますので、遮断を解除していただけますか?
    お願いします。

  18. 通常、IP遮断されたらそもそもこのページにこれないと思うわけで。
    コメントで遮断解除して、と書いてある方の殆どは遮断されてないと思いますが。
    Daumは仕様変更じゃないですかね?

  19. そうなんですか?なら一体どうしてDaumやVeohDL出来ないんでしょうか?ユーチューブは大丈夫なのに・・・

    でもこの前Veohの動画が三日程前に一回だけダウンロード出来た時がありましたそれ以降は一度もダウンロードが出来ません

  20. 私もDaumが403エラーになってしまいましたが、Vid-DLのブックマークレットの方であればダウンロードできました。
    トップページのURL貼り付け→ダウンロードでは出来ないようです。

    ちなみに、ブックマークレットでもダウンロードソフトではダウンロードできません・・。
    分割ダウンロードがいけないのでしょうか・・・。
    ダウンロードに時間がかかるのはとても不便なのですが(涙)

  21. 私もこのことを知りませんでした。
    veohのダウンロードが出来なくて気付きました。
    以後気をつけたいので解除していただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  22. あけましておめでとうございます。
    お世話になっております。

    今年になってからダウンロード時に
    POSIX Error Connection reset by peer が表示されるようになり。
    ダウンロードできななりました。

    以前のSafari2.xxは不安定でダウンロードボタンを開くとブラウザが落ちたり、
    ダウンロード時に時折別窓で表示されてしまい、
    flvがブラウザ上で文字列でうめつくされることがありました。
    そこで改めて戻るボタンを利用し、右クリック→対象をダウンロードをしておりました。
    幸い3.xでは安定しているようです。

    果たしてアクセス禁止になってしまったのか、それともpandora側の問題なのか
    把握できないので質問してみました。

  23. 念の為聞くけど
    解除してって言ってる奴らは他の方法でのダウンロードを試してから言ってるんだよな?

  24. 失礼ですが25のnanasiさんはこのDL支援ツールを開発・提供されている方ですか?
    「他の方法でのダウンロードを試してから」…と仰っていますが、他にどんな方法があるかご存じでしたら教えていただけませんか。試してみますので…。

  25. Veohは右クリ→対象のファイル保存で殆ど行けると思いますが…違うのかな。素直に左クリだけで「いかねー」と思ってる人が多い気ガス。
    Daumはいけるのといけないのとに分かれてる(調査済)
    いけるいけないがある、ってこたぁ、このVid-dlサマではなくて、Daumがわの問題と思われ。

  26. yourfilehost.comがメルアドを登録しないと見られないような仕様になっていますね(1回目は見られるが、2回目からはメルアドを登録せよ、との画面が出て画像見られない。
    国内アダルトサイトも長編は全てパスワード制だし、いやはやです。

  27. アク禁ではないのですがカキコ
    毎日使わせていただいてます。
    ニコニコがダウソできるサイトが少ないのでとても助かってます^^*

  28. そのような規則があるとは知りませんでした。
    いままでの行為をあやまります 
    すいませんでした。
    以後気をつけるので制限解除していただけないでしょうか。

  29. すみませんでした。
    DL出来ました。
    もしかしたら年末年始ここを活用する人が増えたために、
    DL出来なくなってしまっていたのかもしれません。

    本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。

  30. 既に書き込まれている事項ですが、何を禁止と告知されているのか、もう少し詳しくご説明して頂けるようお願いできませんでしょうか?

    私も管理人様が何を禁止と告知されているのか今一理解できていない一人です。
    私の理解力不足のためかもしれませんが、アク禁再発の防止や、利用者の方々の混乱防止のために、切にお願いいたします。

  31. アク禁はしてないんですね。良かったです安心しました。
    でもパンドラの動画を左クリックでダウンロードしようとすると
    「ページに接続できません」となります
    右クリックで対象をファイルに保存でしてみるといきなり
    「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。」
    となります。
    どうすればいいんでしょうか。

  32. 最近daum の DLを試み’ると ‘Forbidden’ というエラーメッセージが表示されます。また、pandoraも視聴も出来ませんし、DLも
    出来ません。何かの理由で私のIPが利用制限の対象にされているのでしょうか。北米在住ですので、日本のTV番組・映画を見るのを楽しみにこのサイトを使わせていただいております。Vdi-DLサイトへのアクセスが1秒間に1回以上ですとアクセス禁止になるそうですが、これは1秒間に1件以上のダウンロードを試みる場合ということでしょうか。1度目のDLの試みが失敗だった場合は、直ぐに2度目を試みることもありますが、それも問題になるのでしょうか。このサイトは海外に住む私にとって、日本のTV番組や映画との架け橋です。どうぞ制限解除をお願いいたします。

  33. veohのダウンロードが左クリックでも右クリックの「対象をファイルに保存」でもできません。これってアク禁なんですか?

  34. まだアク禁してない、って管理人書いてんのになぁ…。
    日本語理解できてますかー?

  35. 読まない・試さない・調べない人が多いですねぇ。
    そんな人達の所為で此処が消えない事を祈ります・・・

  36. Tudouがダウンロードできません。URLはhttp://www.tudou.com/playlist/playindex.do?lid=776069&mode=0&iid=6472176とこのシリーズの動画全てです。
    昨年まではこのページ、ダウンロードできていたのですが1月15日の5:00と18:00、24:00に試したのですが全滅でした。
    ちなみにこのサイトとOrbitを使ってます。
    詳しく説明すると、動画の視聴はできるのですがダウンロード&保存が出来ないのです。tudouの広告動画がダウンロードされてしまい見たい動画自体がダウンロードされない状況です。動画の視聴はできるのですがダウンロード&保存が出来ないのです
    tudouはたまにしか利用しなかったのですが仕様変更なのでしょうか?

  37. >29
    yourfilehost.comメルアド登録しないと動画見れなくなりましたね。
    必要項目は書き込んでいるのですがメルアドの登録が出来ません。何か間違っているのでしょうかね。

  38. 板汚し多いなぁ・・・|ω・`)
    >40>41も言ってるように、何故過去ログ読んだり、色々試したりしないんだよ。
    ググればいくらでも出てくるだろうに・・・・
    調べて出来ないなら潔く諦めようぜ兄弟|・・・ω・`)

  39. >39
    >45

    だから記事読めっての。
    読みもしないのに「アク禁解除して☆」って一体何を根拠に。
    こんな短い記事も読めんのか>

    以後書き込みに「アク禁」解除を絶対に頼まない事。
    板汚しはこれで終わりにしましょう。
    そして管理人さんの話は素直に聞き、この便利なサイトの存続にみんなで協力すべき。

  40. すみませんでした。 文をあまり読まずいろいろ言って      ダウンロードソフトを使っていると 右クリックを使ってもダウンロードできなかったり ソフトを使って インターネットを開くとダウンロードできなっかったので 「対象をファイルに保存」でもできませんでした。

  41. >48
    だからググれっての。
    わかりやすく言うと、何のために検索エンジンがあるのって事よ。

    これから以降の「アク禁解除依頼」はスルーの方向で。
    ↑の書き込みにもあるように、アク禁食らったらこのページも何も表示されないわけで・・・
    ここまで書いてるんだからもうわかるだろ?
    DLL出来ないのは仕様が変わったか、時間帯が悪いか、目の前の箱のスペックが悪いか、ちょっとは考えようよ。

    聞くのにも節度ってあるんじゃないかなぁ。。。

  42. >49 聞くのにも節度ってあるんじゃないかなぁ。。。ってかいてありますがべつに聞いたわけじゃないですよ。アク禁になってないのは 48の時に分かっていましたし ただ理由を説明しただけですよ。

  43. マックを使っていて右クリックでリンク先を保存にしたところ必要なアクセス権がないのでダウンロードできませんとなりました。どうしたらなおりますか

  44. 動画のダウンロードの出来ない原因に書き込みましたが、よく見るとアク禁の可能性もあるような気がしてきました。ここは非常に使い勝手がよかったので、ついたくさんのDLをしていました。
    サーバーに多大な負荷をかけたとともに、管理人さんをはじめ、様々な利用者に迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。
    大変反省しております。
    このようなことはもうけしてしませんので、どうかアク禁解除をよろしくお願いします

  45. ここのコメ欄のひどさを見るとユーザ層がわかるなw
    こいつら相手にすんのもめんどいだろうし一回サイト閉じちゃってもいいと思うけどね

  46. 同時に落とすとかドンだけせっかちなんだよ、ここの連中は。
    解除するかしないかは判断は管理人さんに任せるよ。

  47. すいません。僕もアク禁になったみたいです。
    今度から、規定に従いますので、解除をお願いします。
    ほんとうに、ごめんなさい。

  48. This server could not verify that you are authorized to access the document you requested.
    という文字が出てきました。
    アクセス禁止という事でしょうか?
    もしそうでしたら、アクセス禁止の解除をお願いいたします。。。

    今後、ルールを厳守いたしますのでどうか宜しくお願いいたします。大変ご迷惑をおかけしました。

  49. 私もアクセス禁止という事でしょうか?
    もしそうでしたら、アクセス禁止の解除をお願いいたします。。。

    今後、ルールを厳守いたしますのでどうか宜しくお願いいたします。大変ご迷惑をおかけしました。

  50. どうやら機能が停止してしまったようですね
    連続アクセスには思い当たるふしもあり申し訳なく思ってます
    すいませんでした
    それと、ここには大変お世話になり感謝しております
    ほんとにお世話になりました、ありがとうございました
    作者の方にはこれからのご活躍をお祈りいたします

  51. 久々に来てみたらまた湧いてるし・・・
    >61~63
    タイトル下からわざわざコピペしてやったからよく読めよ低脳どもめ!
    <追記>
    >>1-23
    IPによるアクセス制限はまだ一件も行っておりません。
    今後する予定だったので前倒しの告知をやっただけなんですけど・・・

    なんかもうね、わざと煽ってる様にしか見えんよwww
    煽りに反応してる俺乙wwwww

  52. 勉強不足ですいませんでした
    これからは連続アクセスせずルールを守りますので解除お願いします。

  53. ここを読まずに連続作品を続けてしまいました。
    以後、気をつけますので
    もし規制がかかってましたら解除をおねがいします。
    申し訳ありませんでした。

  54. 申し訳ありません。
    同時ダウンロードをしてしまいアク禁になってしまったようです。
    今後ルールを守りますので、解除お願いします。

  55. すいません、私もです。
    迷惑をかけて反省しております。解除おねがいいたします。
    今後も、ルールを守り使用したします。

  56. >64 ちょっと言い方がウザイですよ。 まあこんなにたくさんきてるからって 低脳どもめ とか使うのはやめてもらえませんか。 板汚し多いとか人のこと言えませんよ

  57. 申し訳ありません。
    同時ダウンロードをしてしまいアク禁になってしまったようです。
    今後ルールを守りますので、解除お願いします。

  58. すみません、同じく同時ダウンロードをしてしまい、アク禁になってしまったようです。
    以後、お気をつけますので解除お願いします。

  59. 知らなかったとはいえ同時ダウンロードをしてアク禁になってしまいました。十分反省しておりますのでどうか解除をお願いいたします。

  60. このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。と表示されました。
    もし、アク禁にされしまったのら謝ります。
    すいませんでした。たいへん申し訳ないです。
    こういうのも図々しいですけども、アク禁を解除していただくとすごくありがたいです。
    以後、気をつけますのアク禁をの解除をお願いします。
    たいへんにすいませんでした。

  61. このような規則があったとは知りませんでした、すいません
    以後は規則を守って利用させていただきます

  62. 申し訳ありません
    同時ダウンロードしてしまいアク禁になってしまいました
    以後気をつけるので解除をお願い出来ないでしょうかよろしくお願いします

  63. 申し訳ありません。
    同時ダウンロードをしてしまいアク禁になってしまったようです。
    今後ルールを守りますので、解除お願いします。

  64. すいません、私もです。
    迷惑をかけて反省しております。解除おねがいいたします。
    今後も、ルールを守り使用したします。

  65. どうも申し訳ございません。
    私も同時ダウンロードをしてしまい、アク禁になってしまったようです。
    こういう規制があるとは知りませんでした。
    今後必ずルールを守りますので、どうか解除よろしくお願い致します。

  66. 先先日までダウンロードできましたが今できません。同時にダウンロードが悪禁だと知らずすいませんでした。
    ルールは守りますので解除お願いできれば幸いです。

  67. 最近までできたダウンロードができません。
    同時にダウンロードをしたためアク禁になってしまったようです。
    こういう規制があるとわからなかったとはいえやってしまい本当に申し訳ございません。
    これからはルールを守るのでどうか解除をお願いします。

  68. ↑スミマセン訂正
    ニコニコ動画でダウンロードできるやつとできないやつがあってよく調べないでカキコしてスミマセンでした。

    できないところは

    Internet Explorerでは、smile-clb31.nicovideo.jp – smileをダウンロードできません。
    このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。

    と出るんですがどういうことでしょうか?

  69. 同時ダウンロードをしてしまいアク禁になってしまいました。
    申し訳ありません。
    今後必ずルールを守りますので、解除お願いします。

  70. 同時ダウンロードをしてしまい申し訳ありません。このような規則があるとは知りませんでした。
    知らないではすまないとは思いますが、以後気をつけますので
    制限を解除して頂けないでしょうか。お願いします。

  71. 少し前までダウンロードできましたが今できません。今調べて同時にダウンロードが悪禁だわかりました。申し訳ありません。今後必ずルールは守りますので解除お願いできれば幸いです。

  72. 連続アクセス禁止の規則があるのは長い間使用させていただきながらも知りませんでした。
    今後気をつけますので制限の解除をお願いします。

  73. 連続アクセス禁止の規則があるとは全く気付きませんでした。
    本当に申し訳ありません。
    今後は規則を守り、気をつけて使用するのでどうか制限の解除のほうをよろしくお願いします。

  74. 自分もアク禁になって居ると思います。

    今後は迷惑にならぬよう気をつけますので
    制限の解除をしていただけないでしょうか?

  75. そのような規則があるとは知りませんでした。
    いままでの行為をあやまります 
    すいませんでした。
    以後気をつけるので制限解除していただけないでしょうか。

  76. 使えなくなって調べたら連続禁止だと分かりました
    今後は気をつけて使用しますので解除していただけませんか
    よろしくお願いします

  77. すみません。連続禁止についてまったく知りませんでした。
    以後は規則に従いますので規制解除していただけないでしょうか。

  78. 早くDLしたくて複数DLをしたところ使えなくなって調べたところアクセス禁止だとわかりました、今後は複数DLをしないように気をつけるので規制を解除してはいただけないでしょうか、お願いします。

    規則を知らなかったとはいえ規則を守らず複数DLをして申し訳ありませんでした。

  79. 連続アクセス禁止の規則があることを使用させていただきながらも知りませんでした。
    今後気をつけますので制限の解除をお願いします。

  80. 連続禁止という規則を知らずに大変迷惑をおかけしました。
    以後気をつけますのでアクセス禁止からの解除お願いします。
    本当にすいませんでした。。

  81. 申し訳ないです。ルール知りませんでした。
    これからは、気をつけます。
    アクセス禁止お願いします。

  82. 申し訳ないです。
    今後このようなことをしないので、またDL出来るようにして下さい。お願いします。
    ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

  83. 私も、ついつい複数ダウンロードしてしまいました。
    ここは複数ダウンロード禁止だったのですね。
    知らなかったとはいえ、
    申し訳ないです。

    再びvid-dlを使えるようにしていただけないでしょうか。
    お願いいたします。

  84. 自分も連続アクセス禁止の規則があると知りませんでした。
    本当に申し訳ありません。
    今後は規則を守り、気をつけて使用するのでどうか制限の解除のほうをよろしくお願いします。

  85. 申し訳ありません。
    私も連続アクセス禁止の規則があると知りませんでした。
    これからは、気をつけて使用させていただきます。制限解除していただけますようお願い致します。

  86. 申し訳ありません。
    私も同時ダウンロード禁止というを知らずに、アク禁になってしまったようです。

    今後必ずルールを守りますので、どうか解除よろしくお願い致します。
    ご迷惑をおかけしてすいません。

  87. 私も同時ダウンロード禁止というを知らずに、アクセス禁止になってしまいました。

    今後必ずルールを守りますので、どうか解除していただけませんか?

    ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

    よろしくお願いします。

  88. 連続アクセスしてました。
    急に出来なくなり、いろいろ見てたら、ここを見つけました。
    2度としないので戻してください。

  89. 僕もアク禁になってしまったようですこれからは規則を守るので解除してもらえないでしょうか本当にすみませんでした

  90. 連続アクセスしてすいませんでした….
    今度からはちゃんとルールをまもってやるので
    解除してください。
    お願いします。
    本当にすいませんでした。

  91. ここのルールを知らず
    連続でアクセスしてしまたみたいで
    DLできなくなってしまいました。
    大変申し訳ありませんでした。
    これからはルールを守って誠意をみせますので、
    アクセス禁止解除しておもらえないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  92. ここのルールを知らず
    連続でアクセスしてしまたみたいで
    DLできなくなってしまいました。
    これから気を付けるので解除お願いします!

  93. このようなルールを知らず連続アクセスして大変申し訳ありませんでした。以後気を付けますので、是非解除していただきますようよろしくお願いします。

  94. このようなルールがあったからダウンロードができなかったんですね。
    今後は管理者のルールに従い、以後気をつけますので、解除をお願いいたします。

  95. このようなルールがあるとは知らずに連続アクセスしてしまい申し訳ございませんでした。
    今後は必ず管理者のルールを守りますので、解除をお願い致します。

  96. 連続アクセス禁止の規則があるとは全く気付きませんでした。
    本当に申し訳ありません。
    今後は規則を守り、気をつけて使用するのでどうか制限の解除のほうをよろしくお願いします。

  97. 連続アクセス禁止という制限があったんですか!?
    知りませんでした。。本当にすいませんでした。。

    以後気をつけるので制限解除を宜しくお願いします。

  98. 申し訳ありませんでした。僕も最近動画のDLをしようとしてyoutubeなのに一回文字列をDLしてそれを開いて文字列をコピペしてDLしろとかその他出てきたんで「なんだこりゃ」っておもってここ来たら僕と同じ境遇の人がかなりいてどうやら自分もアク禁になったんだと悟りました。最近友達のとか自分が見るためとかでかなりの数を落としていたので恐らくそのせいだと思います。連続でアクセスしてはいけないと言う規制があったことを全く把握しておらず大変ご迷惑をお掛けしました。このサイトは今の僕にとっては動画DLのためなくてはならない存在なのでどうかアク禁を解除して下さい。お願いします。

  99. 僕の場合「対象をファイルに保存」を選択するボタンすら出てきません。どうしたら良いのでしょうか。もしかして新しくこのような機能になったのでしょうか?だとしたら直して頂けると大変ありがたいです。手間がかかって仕方ありません。

  100. 申し訳ありません。
    私もアク禁になってしまったようです。
    こちらを利用させていただく前にルールを把握
    しておくべきでした。

    言い訳はしません。
    ただただ、申し訳ありませんでした。
    次からは必ずルールを守りますので
    解除をしていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  101. ルールを知らず連続DLしてしまい本当にごめんなさい。もうぜったいやぶらないので解除をしていただけないでしょうか。

  102. 何も知らずに迷惑をおかけしました。以後気をつけますのでどうか解除お願い致します。

  103. 規則をよく読まず、連続ダウンロードをしたおかげで大変ご迷惑をお掛けしました。
    今後は連続ダウンロードにならないよう、十分注意致しますので、アクセス禁止解除をして頂けませんでしょうか。
    何卒、宜しくお願い致します。

  104. ルールがあるとは、知りませんでした。
    これから注意しますので
    解除お願いします。

  105. ルールがおるのを知らずに連続で
    ダウンロードをしていました。
    これからは気をつけたいと思いますので
    アクセス禁止解除をお願いいたします。

  106. 連続禁止という規則を知らずに大変迷惑をおかけしました。
    以後気をつけますのでアクセス禁止からの解除お願いします。
    本当にすいませんでした。。

  107. しらないよ
    だからおねがい
    ゆるしてね

    アクセス拒否解除窓口をユーザー様が勝手に作り、
    そこへ他ユーザーが大量のお詫び書き込みを行う。

    まれに見る良いものを見せていただきました。

    アクセス拒否解除されました、ありがとうのコメントは
    ほとんど見られないところを見ると、
    「咽喉もと過ぎれば、熱さ忘れる」な気持ちを感じます。

    ありがたや、ありがたや。

  108. 複数ダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまいました。
    御迷惑をかけてすいませんでした
    以後気をつけますので禁止の解除をお願いします

  109. 連続ダウンロードしてはいけない知らずに連続でダウンロードしました。
    今後気をつけますので、アクセス禁止を解除してください。
    お願いします

  110. 何度もダウンロードした結果アクセス禁止になってしまったのでしょうか・・・? 
    一秒は必ずあけていましたが、連続もダメとは知らずすいません 一日何度までがダウンロード可能なのか教えて下さい

    以後ルールは守りますのでアクセス解除お願いします

  111. 私も連続禁止ということを存じていませんでした。以後気をつけますのでアクセス解除願います。申し訳ありませんでした。

  112. 規則をよく読まず、連続ダウンロードをしたおかげで大変ご迷惑をお掛けしました。
    今後は連続ダウンロードにならないよう、十分注意致しますので、アクセス禁止解除をして頂けませんでしょうか。
    何卒、宜しくお願い致します。

  113. 403エラーはアクセス禁止という事でしょうか・・・。
    今後は連続アクセスをしないように気をつけますので、アクセス禁止の解除をどうかよろしくお願い致します。

  114. そのような規則があると知らず本当にすみませんでした。

    二度としないので解除よろしくお願いします。

  115.  ページエラーになります。 もしかしたら、アク禁ですか ・・・     ご迷惑をかけてすみませんでした。これから、気をつけますので解除をお願い致します。

  116. 最近私もダウンロードが一切出来なくなってしまいました。
    何が問題だったのでしょうか?連続ダウンロードがダメなんでしょうか?気をつけますので解いてはもらえないでしょうか?

  117. 最近ダウンロードできなくなりました。こちらの書き込みを見ておそらく私も連続ダウンロードし、アクセス禁止になったかと思います。以後気よ付けますにで解除していただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

  118. 最近ダウンロードできなくなりました。こちらの書き込みを見ておそらく私も連続ダウンロードをし、アクセス禁止の処置をとられたと思います。今後このようなことがないように気をつけますので解除していただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

  119. 1つ質問です。Vid-DLでのダウンロードは出来るのですが(YouTube)次のURLが保存出来ません。http://www.youtube.com/watch?v=ZfHgR1YO3mc
    何か良い方法はないものでしょうか。

  120. 連続DL禁止だったのですか…?申し訳ない…さきほどその行為をしていました。まだアク禁にはなっていないようですが、今後、気をつけさせて頂きます。

    常日頃から大変お世話になっております。ありがとうございます。

  121. 規則をよまず、連続ダウンロードしまして大変ご迷惑をお掛けしました。
    これからは連続ダウンロードしないよう、注意致しますので、アク禁解除お願い致します。
    よろしくお願い致します。

  122. dailymotionからのダウンロードを試みていて、動画URL貼り付けからの保存ファイルの確認までは進めるんですが、「↓download flv」をクリックしても、ウェブサイトから接続をされてしまい、flvファイルがダウンロードできません。
    エラーページではログインを指示する文面が表示されるのですが・・・
    正確に時間を計っていたわけではないのでわからないのですが、1度のアクセスで複数の動画をダウンロードしていたことはあったので、もしそれがアク禁の対象である連続ダウンロードだったのなら、深くお詫びします。
    規約も十分読まずに連続ダウンロードをして、申し訳ありませんでした。
    今後はこのようなことがないようにしますので、もしアク禁の対象になっているのであれば、解除していただけると嬉しいです。
    大変ご迷惑をかけて&長文失礼しました。
    日頃よりお世話になっております。

  123. 私は一部のニコニコ動画がDL出来ません。

    その一部ですが私の記憶では、何故か主に自作動画のみがDL出来ません。(それ以外は出来るのですが・・・)

    これも、連続アクセスの影響なのかもしれません・・・

    アク禁になっていたら解除して頂けると幸いです。

    正直、今、反省しております・・・

    これからは、連続ダウンロードをしないことを常に心がけます。

    ご迷惑かけて本当にすみませんでした。

    長文失礼しました。

  124. 最近dailymotionをDLしようとすると
    「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」
    と出るのはアク禁なのですか?
    もしそうならもう二度と連続ダウンロードをしないので
    解除していただけると嬉しいです。

  125. DLができないと思い、少し探したらここにきました
    連続DLがアク禁対象とは知らずやってしまい申し訳ありません
    このようなことは今後しないので、できれば解除お願いいたします

  126. 複数ダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまいました。
    御迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
    以後、気をつけますので禁止の解除をお願いします。
    申し訳ありませんでした。

  127. 複数ダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまいました。
    二度と連続ダウンロードをしないので
    解除していただけると嬉しいです。

  128. DLしようとすると
    「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」
    とでました。複数ダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまいました。
    二度と連続ダウンロードをしないので
    解除してください。

  129. DLができないと思い、連続DLがアク禁対象とは知らずやってしまい申し訳ありません
    このようなことは今後しないので、
    できれば解除お願いします

  130. やはりダウンロードが一切出来なくなってしまいます。
    連続ダウンロードがダメなんでしょうか?気をつけますのでお願いします

  131. 申し訳ありません。
    連続同時ダウンロードをしてしまいアク禁になってしまったようです。
    今後は気をつけて使用しますので解除していただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  132. 連続ダウンロードしてアク禁になってしまいました。
    規則をよく知らずに利用してすいません。
    次から気をつけるので解除お願いします。

  133. 連続ダウンロードしてアク禁になってしまいました。
    規則をよく知らずに利用してすいません。
    次から気をつけるので解除お願いします。

  134. 現在の症状は、HTTP404エラーで画面にはWEBページが見つかりませんっとでます。
    これからは、気をつけますのですみませんが解除をお願いします。

  135. ダウンロードができなくなってしまいました。今度のは連続アクセスしていません。どうしてでしょうか?

  136. 皆さん、「ダウンロードができなくなった」とか「アクセス拒否されてしまいました」とか書いてますが、別にこのサイトを使ってダウンロードしなくてもいいんですよ?
    他にkeepvid.comとか、YouTubeの動画を簡単にダウンロードできるダウンローダサイトは大量にあるんです。
    あと、ちょっとパソコンに詳しくなれば、時間関係なく自分でいくらでも動画を連続ダウンロードできるようになりますよ。

    ・・・ブックマークレットって知ってますか?
    最近、YouTubeが1080pの動画に対応したということで、
    fmt=37の仕様に対応しているブックマークレットが登場しています。
    つまり、これを使えば、ダウンロードURLがwww(ランダムの数字が入ります).youtube.comなので、YouTubeから直接アクセス禁止でもされない限り、自分でいくらでもダウンロードできるようになります。
    あと、変換しながらダウンロードできるVDownloader(かなり前ですが・・・)というソフトも出ているので、もはや今の時代、ダウンローダサイトすら不要の時代なんです。

    僕は、他の件でこのサイトを訪れましたが、少し前まではダウンローダサイトのkeppvidに頼っていました。
    でも、ブックマークレットの登場で、ダウンローダサイトは不要になりました。

    これは主にパソコンユーザー限定ですが、携帯向けのブックマークレットも探せばあると思います。

  137. 連続ダウンロードすいませんでした。
    今度から気をつけますので、すみませんが、解除をお願いします。

  138. ダウンロードが出来なくなりました。
    どうやらどこかでやらかしてしまった見たいです。
    今後もっと気をつけるようにしますので、解除の方をお願いします。
    お手数をおかけして申し訳ありません。

  139. 最近ダウンロードできなくなりました。
    先日、多々にDLしましたので・・・
    こちらの書き込みを見ておそらく、アクセス禁止の処置をとられたと思います。今後このようなことがないように気をつけますので解除していただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

  140. こんばんは。
    先日まで、FC2の動画をダウンロードしていたのですが
    急にできなくなりました。
    よく読んでみると連続アクセスの事が書いてあったので
    ひょっとしてアクセス禁止になったのかと思い連絡させていただきました。
    禁止されているのでしたら、以後連続ダウンロードには気を付けますので
    解除していただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  141. こんばんは。
    動画をダウンロードしていたのですができなくなり探してみるとここにきました。
    連続ダウンロード禁止の規則を知らずに利用していてすみませんでした。
    以後気をつけますので、解除していただけませんでしょうか。

    お願いします。

  142. こんなルールがあったとは知らずに申し訳ございませんでした。
    今後気をつけますので、解除よろしくお願いいたします。

  143. 同時DLしてしまい、Web サイトによってこのページの表示を拒否されました
    と、出てしまいました。気をつけますので、解除お願いします。

  144. 管理人さまへ
     どこにカキコしていいかわからなかったので申し訳ありませんが、ここにカキコさせていただきます。
    Youtubeの仕様変更の件で大分ダウンロードがめんどくさくなりましたね。
    いつも便利ですのでVid-dlを使用させていただいております。

    Vistaでの利用確認がお持ちでなくできないとのことでしたが、当方、Vista環境合わせまして7環境を持っております。
    Vista/7にて IE7とFirefoxの動作確認いたしましたのでご報告申し上げます。

  145. このようなルールがあるとも知らず、連続ダウンロードしていました。このような素敵なサイトが使用できないと、非常に残念ですので、今後はルールを守って使用いたします。解除が出来るようであれば解除をして頂きたく思います。

  146. 複数のファイルを同時にダウンロードしてはいけないということを
    知りませんでした。
    今後注意したいのでよろしければ解除お願いいたします。

  147. こんばんは。
    このようなルールがあるともしらずに連続ダウンロードうをしてしまいました。
    今後注意致しますのでよろしければ解除の方お願いいたします。

  148. こんばんは。
    動画をダウンロードしていたのですができなくなり探してみるとここにきました。
    連続ダウンロード禁止の規則を知らずに利用していてすみませんでした。
    以後気をつけますので、解除していただけませんでしょうか。

    お願いします。

  149. 不勉強な上に、勢いのままに、連続DLをしてしまいました。
    以後は反省を踏まえ気をつけていきますので、
    解除していただきますよう、
    お願いいたします。

  150. 連続ダウンロードのせいか? このサイトのでダウンロードできなくなってしまいました。連続ダウンロードの禁止を知りませんでした。
    以後気をつけますので、解除の程宜しくお願いします。

  151. 連続ダウンロード禁止になりました
    申し訳ありませんでした
    以後、気をつけます

    解除お願いしますm(_ _)m

  152. 同時ダウンロード禁止というを知らずに.アク禁になってしまったようです。

    今後必ずルールを守りますので.どうか解除よろしくお願い致します。

    ご迷惑をおかけしてすいません。

  153. 私もルールを知らず、同時ダウンロードしてしまいました。
    反省しています。申し訳ありませんでした。
    今後、ルールーは守りますので、解除をお願いします。

  154. 連続ダウンロードしてアク禁になってしまいました。
    規則をよく知らずに利用してすいません。
    以後気をつけます。
    解除お願いします。

  155. 規則を知らずに、連続ダウンロードしていました。
    以後気をつけますので、解除の程宜しくお願いします。

  156. 規則を知らずに、連続ダウンロードしていました。申し訳ありません。以後気をつけますので、解除の程宜しくお願いします。

  157. 不注意で連続アクセスをしてしまったのかダウンロードができなくなってしまいました。以後ルールを守って使用しますので解除をお願いできませんでしょうか。

  158. 同時ダウンロード禁止というを知らずとはいえ、かなりやってしまいました。

    最近はアク禁になってしまったいました。

    今後必ずルールを守りますので.どうか解除よろしくお願い致します。

    ご迷惑をおかけしてすいません。

  159. いつも大変便利に使わせて頂いております。ありがとうございます。解析後、FlashGetを使用してyoukuからバラエティー番組をよくダウンロードさせて頂いておりましたが、ダウンロードが出来なくなりました。連続ダウンロードの規則を知らずに、ダウンロードをしていました。今後は規則を守り使用させて頂きますので、もし、アク禁になっておりましたら、解除をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  160. 連続アクセス禁止とは知りませんでした。最近ダウンロードできない日々が続いていました。
    1秒以上の猶予を持つことにします。
    アク禁解除お願いします。

  161. 気づかぬうちに連続DLをしていてみたいでした。もしアク禁になっていたら解除お願いします。次から今後同じことはしないと誓います。

  162. 誤って連続ダウンロードをしてしまいました。
    今後注意しますのでアクセス制限の解除をお願いします。
    ご迷惑をかけましてすいませんでした。

  163. はじめまして。
    いつも利用させて頂いていたのですが、
    今朝から動画の検索結果が出なくなってしまいました。
    なぜだろう?と検索していたら「規約」があることを初めて知りました。
    今後、十分に気をつけますので解除して頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  164. 管理人様
    こちらのサイトにはとてもお世話になっております。
    連続DL禁止の規則がある事を知らず連続DLをしてしまいました。
    申し訳ございません。
    大変お手数おかけしますがアクセス禁止の処置の解除をして頂けませんか。規約を守り今後同じことはしないと誓います。
    よろしくお願いします。

  165. 規則を知らずに、連続ダウンロードしていました。申し訳ありません。以後気をつけますので、解除の程宜しくお願いします。

  166. 大変申し訳ありません。
    規約があるとは知らず、連続DLしてしまった可能性があります;;
    今後必ずルールを守りますので.お手数お掛けしますが、解除よろしくお願い致します。
    ご迷惑をおかけしてすいません。

  167. はじめまして。最近このサイトをしって規則をしらずに、連続ダウンロードをしてしまいました。 今後規則を守りたいと思っています。                    アクセス制限の解除をよろしくお願いします。                       ご迷惑かけてすいませんでした。

  168. 最近サイトをしりましたが、このような規約があることは知りませんでした。
    今後は気を付けて使わせていただきたいと思います。
    もし、規約を破ってしまっていたなら、大変申し訳ありませんでした。

  169. 最近使い始め連続アクセスのことを知らずにDLしてました。急に使えなくなったのでもしアクセス禁止と言う事であれば以後気をつけますので解除お願いします。

  170. いつも使用してとても助かっています。
    このような規約をあると知らずに連続DLをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    今後このようなことは絶対にしませんのでアクセス禁止の解除の方をお願いしたいと思います。
    ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

  171. このような規約があるとは知らず連続ダウンロードしてしまいました
    以後、気をつけますので解除おねがいします

  172. このような規約があるとは知らずに連続DLしてしまいました。本当にすみませんでした。以後気をつけます。

  173. 規則をよく読まずに連続ダウンロードしてしまい本当に申し訳ございません。
    いつも本当に助かっています。以後気をつけますので解除お願いします。

  174. サイトを知り,利用させていただいていたのですが規則をよく読まず連続ダウンロードをしてしまいました.
    今後このようなことは二度と起こらないようにしますので,お手数ですがアクセス禁止を解除していただければと願います

  175. 規則をよく読まずに連続ダウンロードしてしまい本当に申し訳ございません。
    以後気をつけますので解除お願いします。

  176. 匿名で、コメントすることお許しください。
    利用規約を読みました。
    今日まで、知らぬ存ぜぬな行為をしたことに対して、
    深く反省しています。
    今後、このようなことしないとをしないとお誓いするとともに、
    注意の心がけをいたしますので、
    制限の解除を、お願いしたいとおもいコメントいたしました。
    制限の解除を、お願いします。申し訳ございませんでした。

    1. 今回は利用規約をあまり読まないまま
      連続アクセスをしてしまいました

      連続アクセスをしてしまい大変申し訳ありませんでした
      このすばらしいサイトを引き続き使わせて頂きたいです
      どうかアクセス禁止を解除をしていただきたいです

      大変申し訳ありませんでした

  177. 規約をよく読まないまま連続DLと同時DLをしてしまっていました。
    申し訳ありません。
    今後はしないように致しますので、アク禁の解除をお願いできませんでしょうか?

  178. 長らく使わせていただいていますが、利用規約を今まで知らず連続アクセスをしてしまいました。
    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
    今後気を付けて、また利用させていただきたいので解除の方宜しくお願いします。

    1. いつも使わせていただき、大変お世話になっています。
      今まで利用規約のことを知らず、同時ダウンロードをしてしまっていました。
      今後は規約を守り、慎重にサイトを利用させていただきますので
      アクセス解除の程よろしくお願い申し上げます。

      ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

  179. 日頃より大変保存にお世話になってました。
    私も連続DL、同時DLをしてしまっていたようです。
    Vid-DLはどこでも評価の高い保存サイトで今後も規約を遵守しながら利用させて
    頂きたく思いますのでアクセス解除の程、宜しくお願い申し上げます。

    ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

  180. 長く利用させていただいていたのですが規則をよく読まず連続ダウンロードをしてしまいました.
    今後このようなことは二度と起こらないようにしますので,お忙しいと思いますがアクセス禁止を解除していただければと願います

  181. 以前、コメントを残したものです。
    連続でこちらを使用しないようにするために
    一日一回だけ、アクセス、ダウンロードをするようにしていましたが
    連続アクセス、ダウンロードをしていたことに気づかされました。
    今回注意して利用していましたが、申し訳ないことをいたしました。
    今後も利用したいと思っています。
    解除をしていただきたい思いコメントをおくります。

    まことに申し訳ございませんでした。

  182. 本日久しぶりに利用させていただこうと思いいつも通りにダウンロードしたところ、保存できないことに気づきました。
    皆さんのコメントを見て、先月末に連続ダウンロードをしてしまったことが原因だと分かりました。
    利用規約を知らずに大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事がないよう、しっかり規約を守りますのでアクセス解除の程よろしくお願い致します。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

  183. はじめまして。
    私も連続アクセスをしていたのではないか、と気づきました。
    利用規約の存在に気付かなかったことと併せて、
    ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
    もし、機会をいただけるなら今後は十分に注意して利用させていただきますので、
    お手すきの際にでも、アクセス禁止状態の解除をお願いできれば幸いです。
    よろしくご高配のほど、お願いいたします。

  184. 日頃から利用させていただいています。
    いつも通り、利用しているとDL出来ないことに気づきました。
    利用規約のことを知らずに連続DLをしてしまった可能性が高いです。
    今後は同じ過ちを犯さないように、きちんと規約を順守致しますので
    アクセス解除の程よろしくお願い致します。

  185. いつも利用させていただいております。
    今日久しぶりに使おうとしたら「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました 」とでたのですが、これはアク禁されたということなのでしょうか。
    1秒以上あけていたつもりなのですがまだ何か問題があったというのなら反省します。
    次回から気をつけるので、解除の方宜しくお願いします。
    大変申し訳ありませんでした

  186. 今朝メールした者です。アドレス間違えてました。失礼しました。連続ダウンロードしないので解除お願いします。

  187. 動画の保存を試み、保存ができずに疑問を浮かべて対象ファイルをクリックしてみたところ『Web サイトによってこのページの表示を拒否されました』という文字が・・・。
    〔 よくある質問 〕を確認したところ連続ダウンロード禁止違反によるアクセス禁止であることを知りました。
    利用規約のことを知らずに勝手に連続ダウンロードを行ってしまい大変申し訳ありませんでした。今後は利用にあたって利用規約のことをちゃんと意識して正しい操作方法でのぞみたいと思います。ずうずうしいお願いでありますがもしよろしければ解除のほうをしていただきたく願います。
    誠にご迷惑をおかけしました。

  188. 利用規約をしっかり読まずに連続DLしていたかもしれません。

    今後はそのようなことがないように致します。

    アク禁解いて頂ければ幸いです。

    すみませんでした。

  189. いつもお世話になっています
    連続DL禁止にも関わらず行なってしまい申し訳ありませんでした、今後は絶対に行わないのでアクセス禁止解除をお願いします。

  190. 日頃から利用させていただいています。
    ダウンロードしようとしたところ、保存できないことに気づきました。
    質問の皆さんのコメントを見て、連続ダウンロードをしてしまったいたことに気づき、それが原因だと思いました。
    利用規約を確認せずに利用してしまい、大変申し訳ございません。
    以後、はこのような事がないよう、注意いたします。規約を守り今後も利用させていただきたいです。アクセス解除の程よろしくお願い致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした

    いつも通り、利用しているとDL出来ないことに気づきました。
    利用規約のことを知らずに連続DLをしてしまった可能性が高いです。
    今後は同じ過ちを犯さないように、きちんと規約を順守致しますので
    アクセス解除の程よろしくお願い致します。

  191. 日頃から利用させていただいています。
    1週間程前からDL出来ずにいろいろ調べてみました。
    利用規約のことを知らずに連続DLをしてしまった可能性が高いです。
    今後は同じ過ちを犯さないように、きちんと規約を順守致しますので
    アクセス解除の程よろしくお願い致します。
    また、連続DLにならない方法がありましたら教えて頂けますか?
    1秒以上空けてDLしていると思うのですが…パソコンに不慣れですみません。
    宜しくお願いします。

  192. はじめまして。
    よく利用させていただいております。
    動画のダウンロードができないので、調べて皆さんのコメントを見ましたところ、連続アクセス・ダウンロードをしてしまっていたかと思います。
    今後気をつけて利用させていただきたいと思いますので、お手数お掛け致しますが、アクセス禁止の解除をしていただけませんでしょうか。
    ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

  193. いつもお世話になっています.
    今回、私の不注意で連続ダウンロードをしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    二度と同じことがないように注意しますので解除していただけないでしょうか。
    宜しくお願いします。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

  194. いつもお世話になっております。
    DL出来なくなりサイトの方をいろいろ見て回り、ここにたどり着き、利用規約、連続アクセスの存在を知りました。
    知らなかった事とはいえ、規約を破ってしまい本当に申し訳ございませんでした。
    以後、このようなことがないようにいたしますのでアクセス禁止解除の方をよろしくお願いいたします。
    ご迷惑お掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。

  195. いつもお世話になっています
    連続DL禁止にも関わらず行なってしまい申し訳ありませんでした、今後は絶対に行わないのでアクセス禁止解除をお願いします。

  196. 昨日コメントした”くろ”です。
    すみません ウェブサイトを入力忘れていました。
    今後も利用したいと思っていますので、
    解除をしていただきたいと思いコメントをおくります。

  197. いつもお世話になっています.
    先日コメントをした者ですが、ウェブサイトの入力を忘れていました。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    今回、私の不注意で連続ダウンロードをしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    二度と同じことがないように注意しますので解除していただけないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  198. 大変ご迷惑をお掛けしました。
    自分の無知とはいえ、なにも知らず利用規約に反する行為を
    してしまっていたようです。ダウンロードができなくなっていると知り、
    このブログを見つけた次第です。今後は規約遵守に努めます。
    アクセス解除の程よろしくお願い致します。申し訳ございません。

  199. お手数お掛けします。
    今しがたメールをしたものです、サイト入力を抜かしていました。
    なにぶん初めての事ですいません。今後ともよろしくお願い致します。

  200. 利用させていただいていたのですが規則をよく読まず連続DL同時DLをしてしまいました.
    今後このようなことは二度と起こらないようにしますので,お忙しいと思いますがアクセス禁止を解除していただければと願います
    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

  201. 日頃より利用させていただいております。ありがとうございます。
    最近、右クリック保存でDLが出来ないことに気づきました。
    Vid-DLブログコメントを見て、手前が利用規約のことを知らずに連続DLによるご迷惑をおかけしてしまった可能性が高いです。
    以後、規約を徹底順守致しますので、 アクセス解除の程して頂ければ幸いです。
    お手数ですが、よろしくお願い致します。

    1. 私も規約があることに気付かず対象をファイル保存できなくなってしまいました。
      今後気をつけていこうと思いますのでお手数ですが解除宜しくお願い致します

  202. もし連続DLによってDLができないのでしたら
    不注意や動作ミスによるものです
    以降気を付けるので、
    また利用させて頂きたいです。
    解除の方をお願いします。

  203. 私もダウンロードできなくなってしまいました。
    よく分からず連続ダウンロード?同時ダウンロードしてしまっていました。
    大変申し訳ありませんでした。
    以後気をつけますので制限を解除していただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  204. 動画の保存を試み、保存ができずに疑問を浮かべて対象ファイルをクリックしてみたところ『Web サイトによってこのページの表示を拒否されました』という文字が・・・。
    〔 よくある質問 〕を確認したところ連続ダウンロード禁止違反によるアクセス禁止であることを知りました。
    利用規約のことを知らずに勝手に連続ダウンロードを行ってしまい大変申し訳ありませんでした。今後は利用にあたって利用規約を順守します。ずうずうしいお願いでありますがもしよろしければ解除のほうをしていただきたく願います。
    誠にご迷惑をおかけしました。

    1. こんにちは。
      突然アクセスできなくなりました。なぜ?
      コメントをよんでいて制限があることを知りました。
      ごめんなさい気をつけますので解除を
      お願いします。

  205. はじめまして。
    いつもこのサイトを利用させていただいています。
    今まで何も知らずに連続アクセスしてしまっていました。
    サイトの不具合と勝手に思い込んでしまい不具合報告までしてしまって…
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
    今後は上記の内容を厳守して利用させていただきたいと思いますので、
    解除の程よろしくお願いします。

  206. よく利用させていただいております。
    動画のダウンロードができないので、調べて皆さんのコメントを見ましたところ、連続アクセス・ダウンロードをしてしまっていたかと思います。
    今後気をつけて利用させていただきたいと思いますので、お手数お掛け致しますが、アクセス禁止の解除をしていただけませんでしょうか。
    ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

  207. はじめまして。
    この度は規約があるとは知らず連続DLしてしまいました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    今後はこのようなことが起こらないようにいたしますので
    お手数をおかけして大変申し訳ないのですが
    アクセス禁止を解除して頂けないでしょうか?
    何卒ほどよろしくお願いいたします。

  208. お世話になっております。
    以前自分のミスを確認し、それ以来規約を遵守していたのですが
    見落としたミスがあったのか、DLできない状態になりました。
    重ね重ね申し訳ございません。再確認致しますので、
    アクセス解除の程よろしくお願い致します。

  209. 先日より何度もコメントさせていただいているのですが・・
    やはり 対象をファイルに保存 を右クリックするまではできても そのあとが無反応のままです(;_;) これはみなさんがしきりにコメントされていらっしゃる 連続ダウンロードのアクセス禁止に当たるのでしょうか? 申し訳ありません。連続で行なったということもないと思いますし、今までどおりと同じように使用したと思うのですが。。 もしアクセス禁止になっているのでしたら、解除をお願いいたします。 もしそれとは違う不具合によって起こって老いるのであれば、回答をお願いいたします。 いつも大変愛用させていただいていましたので、今回このように使用できなくなり、大変戸惑っております・・・(´;ω;`)

  210. いつもこのサイトを利用させていただき、ありがとう御座います。
    この度、連続ダウンロードが禁止されていることは充分知っており、注意しておりましたが、URLボックスの入力内容がすぐ消えますので、ダウンロード中にも拘らず、
    URLが未入力と勘違いしてしまい、結果連続ダウンロードしてしまいました。
    今後ダウンロード中かどうかは細心の注意を払いご迷惑をお掛けしないようにしますので、アクセス解除の程よろしくお願い致します。

  211. いつも使わせていただき、大変お世話になっています。
    連続ダウンロードが禁止されていることは知っておりましたが、URLボックスの入力内容がすぐ消えますので、未入力と勘違いし結果連続ダウンロードしてしまいました。
    今後細心の注意を払いますので、アクセス解除の程よろしくお願い申し上げます。
    ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

  212. いつも利用させていただいております。ありがとうございます。昨日から対象をファイルに保存できなくなりました。おそらく皆様がおっしゃられている連続DL、アクセスが原因と思われます。未知で大変申し訳ございません。お手数ですがアクセス解除のほどよろしくお願いいたします。

  213. いつもお世話になっています。
    昨日から対象をファイルに保存できなくなりました。連続アクセスしたのが原因と思われます。
    利用規約を知らずに大変申し訳ございませんでした。
    これからはしっかり規約を守りますのでアクセス解除の程よろしくお願い致します。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした

  214. いつも活用させて頂き、とても使いやすい作りで大変助かっておりました。ありがとうございます。
    先日からダウンロードが出来なくなってしまい、こちらの記事を拝見して、恐らく連続アクセス、DLをしてしまったことが原因なのではないかと思っています。
    もし連続DLが原因でしたら、今後は連続してアクセスしないよう十分気をつけますので、アクセス禁止を解除して頂けたらと思っております。
    大変恐縮ですがご検討をどうか宜しくお願い致します。

  215. 連続ダウンロードが禁止されていることは知っていましたが、URLボックス内の表示がすぐ消えますので未入力と勘違いし、再入力したので、結果的に連続ダウンロードしてしまいました。
    ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後は細心の注意を払い二度と起こらないようにしますので、アクセス解除のほどよろしくお願い申し上げます。

  216. いつもお世話になっております。
    すべての動画で対象をファイルに保存ができなくなり、皆様のコメントから連続アクセスしたのが原因ということがわかりました。
    利用規約を知らずに大変申し訳ございませんでした。
    今後は規約を守りますのでアクセス解除の程よろしくお願い致します。

  217. 時々利用させていただいてます。ありがとうございます。
    ここ数日、右クリックで「対象をファイルに保存」をクリックしても画面が開きません。
    知らず知らずに規約違反していたのでしょうか?
    それとも他に原因があるのでしょうか?

    もし、規約違反によるアクセス制限でしたら、
    以後、連続DL同時DLには気を付けようと思いますので制限解除していただきたいです。
    どうかお願いします。

  218. 連続ダウンロードをしてはいけないという
    制約があるとの認識がありませんでした
    今後きをつけますので
    解除をお願いします。

  219. いつもお世話になっております。
    ダウンロードした際にサーバに問題があると表示されダウンロードできません。
    これも連続DLをしてしまったせいでしょうか?
    今後このようなことは二度と起こらないようにしますので,お忙しいと思いますがアクセス禁止を解除していただければと願います。
    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

  220. you tubeが保存できません。ブログを読んで規約違反をした様です。
    今後は規約を守り、慎重にサイトを利用させていただきますので
    アクセス解除の程よろしくお願い申し上げます。

  221. you tubeが保存できなくなりました、ブログを読んで規約違反をした様です。
    今後は規約を守り、慎重にサイトを利用させていただきますので
    アクセス解除の程よろしくお願い申し上げます。

  222. おまいら本文を良く見てから書き込めってw

    > <追記 2011-04-11>
    > IPによるアクセス制限は行って降りません。
    > ダウンロードできないのは別の原因になります。

    って管理製作者本人が言ってるのに
    制限解除してくれも何もないだろうに(´・ω・`)

  223. ようつべがダウソできないのは、ようつべの仕様変更が原因。

    ようつべ以外の動画のやつで、解析はできても右クリックが
    効かないのは、ボタンをクリックして、ブラウザで落とすのは
    できると思われる。
    なぜか、ボタンのリンク先である、解析した動画のアドレスが
    コピーできなくなってるのが原因のようですが、ダウソ自体は
    できるので、アクセス制限はかかってないはず。

  224. 利用規約のことを知らず、連続アクセスダウンロードをしていました。
    今後は規約を守りサイトを利用させていただきたいと思いますもで、アクセス解除の方よろしくお願いします。
    ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

  225. わたしも、今まで動画のダウンロードがいまいちうまくいったことがなく、一週間前くらい前にうまくいき、いちどに、連続してたくさんの動画をダウンロードしてしまいました。

    ”連続してやってはいけない”という事を、いくら知らなかったとはいえ、
    Vid-で、わたしもダウンロードができなくなり、心を痛めています。

    連続してアクセスする事は、規則違反になってしまうのですね。

    わたしも、知らず知らずのうちに、連続アクセス、DLをしてしまっていたようです。
    わたしも、今後は、規則を守り、慎重にサイトを利用していこうと考えています。
    軽はずみな行動で、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
    どうか、IPの遮断の解除のほうを、ご検討いただけないでしょうか??
    よろしくお願いいたします。

  226. ダウンロードができなくなったので、こちらのコメントを見て初めて連続ダウンロードが規約違反になることを知りました。 大変申し訳ありませんでした。 今後は気をつけますので、アクセス禁止を解除していただけるとありがたいです。

  227. メールが届いていることが確認できたら、詳しい要件を、またおくりたいとおもいます。メールをするのは初めてなので、申し訳ありません。

  228. さきほど、匿名でコメントした者です。名前の入力を忘れてしまいました。
    連続ダウンロードについて、詳しく説明していただけませんか。
    よろしくお願いします。

  229. 利用規約のことを良く知らずに連続アクセス・ダウンロードをしていたことに気づきました。
    誠に申し訳ないと思っております。
    今後も是非利用規約を遵守して利用したいと思っています。
    解除をしていただけないでしょうか?

    申し訳ございませんでした。

  230. この規約があることに気がつかず何度もDLしていました。

    大変申し訳ありませんでした。

    以後気をつけますので解除をよろしくお願いします。

  231. 規約を知らず連続ダウンロードをしてしまいました。
    誠にご迷惑をお掛けしてすいません。
    今後、このような事が無い様に気をつけます。
    お手数ですが、アクセス解除の程宜しくお願いします。

  232. 今回初めて動画保存に使わせていただきました。申し訳ありません、利用規約を知らず読まずに同時ダウンロードをおこなってしまいました。利用規約をしっかり読み今後いたしませんので解除お願い致します。
    本当に申し訳ありませんでした。

  233. 海外出張前にストックしようとして
    規約を知らず連続ダウンロードをしてしまいました。
    誠にご迷惑をお掛けしてすいません。

    アクセス禁止を解除していただけると
    助かります。

    よろしくお願いします。

  234. 長らく使わせていただいていますが、
    利用規約を今まで知らず連続アクセスをしてしまいました。
    私都合でご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
    今後気を付けて、また利用させていただきたいと思いますので、
    お忙しいとは思いますが、解除の方宜しくお願いします。

  235. 規約があることに気がつかず連続アクセスしていました
    ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
    今後は気を付けて利用致します。
    アクセス解除の程よろしくお願します

  236. 利用規約のことを知らず、連続アクセスダウンロードをしていました。
    今後は規約を守りサイトを利用させていただきたいと思います、アクセス解除の方よろしくお願いします。
    ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

  237. 今迄連続アクセスの規約が有る事に気がついていませんでした。
    今後は注意して利用致します。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません、大変お手数ですが、
    アクセス解除の程宜しくお願い致します。

  238. 長らく利用させていただいており、お世話になっております。
    今まで連続アクセス禁止と知らずに利用させて頂いておりました。
    大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事がないように致しますので、アクセス解除の程よろしくお願い申し上げます。
    ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

  239. いつも利用させていただきありがとうございます
    利用規約に気付かず連続ダウンロードを行ってしまいました
    次回から気をつけるのでアクセス禁止の解除をよろしければお願いします
    本当にすみませんでした

  240. いつも利用させていただきありがとうございます。
    利用規約に気付かず連続ダウンロードを行ってしまいました。
    次回から気をつけるのでアクセス禁止の解除をよろしければお願いします。

    本当にすみません

  241. 今迄連続アクセスの規約が有る事に気がついていませんでした。
    今後は注意して利用致します。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません、大変お手数ですがアクセス禁止状態の解除をお願いできれば幸いです。

  242. いつも使わせていただき、大変お世話になっています。
    今まで利用規約のことを知らず、連続ダウンロードをしてしまっていました。
    今後は規約を守り、慎重にサイトを利用させていただきますので
    アクセス解除の程よろしくお願い申し上げます。

    ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

  243. いつも利用させていただきありがとうございます。
    利用規約に気付かず連続ダウンロードを行ってしまいました。
    次回から気をつけるのでアクセス禁止の解除をよろしければお願いします。

    本当にすみません

  244. いつも利用させていただき、いつもお世話になっています。

    規約をよく読まず、連続アクセスをしてしまい、すみませんでした。
    以後気をつけ、規約を守り利用したいと深く反省しています。
    どうかアクセス解除のほう、よろしくお願いします。
    申し訳ありませんでした。

  245. 初めまして。いつも利用させていただいているものです。
    ほかにあるコメントの方々と同じようなことなのでうっとうしいとは思うのですが、
    やはり私も規約をしっかりと確認していなかったことから連続的なダウンロードをたびたび実行してしまっていました。規約を確実に守って利用させていただきたいと思いますので、もしよろしければ、アクセスの解除をしていただけると助かります。
    すみませんでした。

  246. いつも利用していただきありがとうございます。利用規約をよく読まずに連続ダウンロードしてしまいました。以後気を付けていきますのでアクセス解除の程お願いします。ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

  247. 利用規約をよく読まずに連続DLしてしまいました。以後気を付けていきます。アクセス解除の程お願いします。ご迷惑をかけて申し訳ありません。

  248. 大変お世話になっております。利用規約をきちんと読まずに連続ダウンロードをし、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後はこの様なことがけっしてないよう、きちんと規約を守り、充分に注意致しますので、大変お手数おかけして誠に申し訳ないのですが、アクセスの解除の程をよろしくお願い申し上げます。
    本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

  249. いつも利用させていただき、いつもお世話になっています。

    規約をよく読まず、連続アクセスをしてしまい、すみませんでした。
    以後気をつけ、規約を守り利用したいと深く反省しています。
    どうかアクセス解除のほう、よろしくお願いします。
    申し訳ありませんでした。

  250. いつも利用させていて頂ありがとうございます。
    利用規約をよく読まず、連続ダウンロードしてしまったようです。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    今後は、このような事の無いよう慎重に利用しますので
    アクセス禁止の解除の程よろしくお願い致します。

  251. いつもお世話になっています。

    私も規約をよく読まず、連続アクセスをしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったようです。
    誠に申し訳ありませんでした。
    今後はこのような事が無いように致しますので、アクセス禁止の解除をお願いできないでしょうか?
    ご検討の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>