Youtubeの動画ダウンロード保存ツール

Vid-DLはYoutubeの動画ダウンロードに対応しています。
Youtube – 動画ダウンロード保存支援ツール

ダウンロードにはJavaアプレットを使用します。
Javaアプレットがうまく動作しない場合は、動画ページのソースを貼り付けるバージョンをお使いください。

Youtubeの動画ダウンロード保存ツール」への43件のフィードバック

  1. Macユーザーです。ダウンロードできるのですが、どうやって保存すればいいのですか?よろしくお願いします。

  2. ここ1週間ほどDLが出来なくなりました。
    連続にダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまったのが原因でしょうか。
    もしそうであれば、以後気をつけますので解除お願いします。
    申し訳ありませんでした。

  3. 最近xHamsterがダウンロード出来ない作品がありますが、有料会員のみと限定したのでしょうか?

  4. 連続にダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまいました。
    以後気を付けますので再度使えるように解除お願いします。

  5. Javaを使用するほうが元々出来ず、使用しないほうを使って
    ダウンロードしていましたが、ここ1週間出来ません。
    なぜでしょうか。

  6. 下記の方にあります連続ダウンロードの件で知らずにしてしまったような為、
    ダウンロードできなくなってしまいました。

    以後、気をつけますので、解除の方をよろしくお願い致します。

  7. 連続でダウンロードを しては いけなかったんですね。
    知らなかったとはいえ・・・すみませんでした。
    これからは 十分に 気をつけますので 解除して 頂けないでしょうか・・・
    よろしく お願いいたします。

  8. ここ1週間ほどDLが出来なくなりました。
    連続にダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまったのが原因でしょうか。
    もしそうであれば、以後気をつけますので解除お願いします。
    申し訳ありませんでした。

  9. 最近、DLが出来なくなりました。
    連続にダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまったのが原因なんでしょうか?
    もしそうであれば、以後気をつけますので解除お願いします。

  10. 今日ようつべが落とせなくなりました。解析して、リンクは
    表示されますが、ようつべが仕様変更されたらしく、今までの
    アドレス生成では対応できなくなったようです。
    (他ダウソサイトでも同じなので、ようつべ側の問題だと・・・)

  11. 連続ダウンロードをしてはいけないという
    規約があるとは認識がありませんでした。
    以後使用には気をつけます。
    解除お願い申し上げます。

  12. いつも利用させていただいております。
    ここ数日から、ダウンロードができなくなりました。
    知らずのうちに連続DLをしていたようです。
    今後気をつけますので、解除していただけないでしょうか。

  13. よく利用させていただいております。
    動画のダウンロードができなくなり、皆さんのコメントを見ましたところ
    スミマセン、連続アクセス・ダウンロードをしてたと思います。
    今後気をつけて利用させていただきたいと思いますので、お手数お掛け致しますが、アクセス禁止の解除をしていただけませんでしょうか。
    ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

  14. いつもVID-DLで助かっていたのですが、突然DLできなくなってしまいました。
    皆さんのコメントを見ましたところ、もしかしたらアクセス禁止にされてしまっているのかもしれません。
    今後連続DLには気をつけますので、どうかアクセス禁止というのを解除していただきたいです。お忙しいところ申し訳ありません。
    切実に願います。
    こちらのサイトが使えないと生きる希望が・・・

  15. YouTubeは仕様が変わってDL出来なくなってるんだってばw
    こんだけ同じ症状が短時間で大量に報告されてる時点で気付こうよ

    1. 先週の月曜日頃から続いていますね。
      3週間ほど前に同様の現象が見られたのですが、1日も早い対応を望むところです。

  16. ようつべダウソできました!
    MP4のを落としてみましたが、ファイルも正常に再生できました。
    対応ありがとうございました~。

    1. ダウンロード出来ましたか?
      私は依然としてダウンロードは出来ないままなのですが。。。

  17. 今のところ、youtubeは、JAVAアプレットでの解析だと、
    ダウソできますね。(JAVAアプレットを使用しない、)
    youtubeのソースファイルからの解析だと、だめですね。

    XPSP3で、IE8とGoogle Chrome portableで、
    JAVAがインストールされているシステムで確認しましたが、
    IE8、chrome portableどちらにしても、JAVAアプレット
    での解析では、ダウソに成功しました。

  18. 連続にダウンロードしてはいけないと知らずにしてしまったのが原因でしょうか。
    もしそうであれば、以後気をつけますので解除お願いします。
    申し訳ありませんでした。

  19. ここ最近、いきなりDLができなくなってしまいました。
    連続でダウンロードしてはいけないということを、知りませんでした・・・。
    今後気をつけますので、解除よろしくお願いします。

  20. youtubeの仕様変更に対応してほしいです;

    youtubeのソース解析からのダウンロードが未だに出来ないので。。。

  21. いつも利用させていただいてます。
    少し前から動画のダウンロードができなくなり、皆様のコメントを見たところ、
    規約があることをしらず連続アクセス、ダウンロードをしてしまったようです。今後も利用させていただきたいと思いますので、誠にお手数お掛け致しますが、アクセス禁止の解除をしていただけませんでしょうか。
    ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした
    ご検討くださいませ、よろしくお願いします。

  22. ようつべの仕様変更に対応したはずなのに、またダウソできなくなってるので、おかしいなあ、またようつべ仕様変更・・・?って思ったけど、
    みるみるのほうはできるので、みるみるのと比較してみたら、
    vid-dlで生成されたアドレスが、newshard=yesで終わってて、どうやら
    パラメータが足りてないみたいです・・・。

    ソースにはnewshard=yesの続きの、&type=video~の記述があるので、
    vid-dlの解析ミスかな~?

      1. ここで得られるurlと正しいurlを比べるとsig(nature)部分だけが欠けているということです.
        その値はSource内にあります.

        1. 動画ぺージのソースを表示,すべて選択,コピー
          http://www.vid-dl.net/apps/youtube/youtube.php に貼り付け,動画ダウンロードリンク解析すると
          必要な画質のurlが得られる

          筈だが&signature=部分が不足

          ソース中の対応する画質のsig=の値を&signature=の形式にして追加すればよい

  23. ここ最近、DLが出来なくなっていました。

    皆様のコメントを見る限り、規約に反している行為をしてしまったようです。
    (連続アクセスなど…)

    こちらのサイト様が使えないのはとても不便で仕方がありません。
    どうか解除していただけませんか…?
    お願いします。

  24. 仕様変更なのでしょうか?
    ダウンロードできなくなりました。
    規約は意識してやってます。
    違反でしたら解除お願いします。
    申し訳ないです。

  25. 昨日から『解析に失敗しました。』と出てDL出来ません。今もDL出来てませんし、ましてや連続DLなんて出来やしません。使用出来る様、改善をお願い致します。

    1. 仰るとおりだと思います。
      ここのBBSの書き込みを見る限り、二言目には「連続DL、連続DL」と
      書かれていますが、
      どうすれば連続DLなんて出来るのか、説明を聞きたいくらいですね(苦笑)

  26. 解析に失敗しましたと出てダウンロード出来なくなってしまいました
    改善の程よろしくお願いいたします

  27. しばらくやっておらず、久々にやってみましたが解析できないようですね・・・
    残念です・・・
    どうにかならないでしょうか?(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>