Tudou土豆网の動画ダウンロード保存ツール」への11件のフィードバック

  1. ちょっと前までToudouで使わせていただいていたのですが、急に出来なくなった様です。(Toudou側の仕様が変わった?)
    また、ご対応いただければうれしいです。

  2. 同じく、急に使えなくなってしまって困っております。
    ご対応頂けましたらとても嬉しく思います。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  3. こんばんは。
    私も同じく使えなくなってしまい、とても困っています。
    対応して頂けたら嬉しいです。

  4. 私も同じく、です。
    Tudouのサイトレイアウト変更もありましたし、仕様変更かとは思いますが
    ご対応いただけるとたいへん助かります・・・

  5. 夏にToudouで使わせていただいていたのですが、昨日試したところ出来なくなった様です。
    是非対応をお願いします。

  6. 無事DL出来る様になりました。
    有難う御座居ました。
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    m( _ _ )m

  7. TudouのDLが1週間ほど前から、出来なくなっています。
    Javaも正常に動作するのですが、リンク先は表示されません(「動画リンクの取得に失敗しました。」と表示されます)
    恐らく仕様変更かと思われますが、ご対応よろしくお願い致します。

  8. 2013年6月現在、tudouダウンロードが出来ないようです(リンク取得に失敗する)
    当方のjavaはアップグレードしていますが、フルバージョンのjavaでないと動かないのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>