youku优酷の動画ダウンロード保存ツール」への6件のフィードバック

  1. 初めまして空です。
    あの「http://v.youku.com/v_show/id_XMzU0MDM4OTYw.html」と「http://v.youku.com/v_show/id_XMzI4MjU2OTIw.html」をダウンロードをしたいですがどうしたらいいですか?
    一応、対象をファイルに保存でやったですが
    ちゃんとダウンロードが出来てなく何もない映らない7秒だけがアップされました

    mp4にダウンロードしてiTunenで見えるようにしたいですが、やり方を教えてください!!

  2. youkuのDL出来るには出来るんですけど、
    ものすごいスロー再生になってしまいます。
    サイト側で対策されたのかも知れません。

  3. 最近youkuのDLはエラーになったのです。
    もしサーバは中国のサバーを使えば多分すぐに直せると思います。

  4. 四分割の動画は、ダウンロードできるのですが、一分割の動画がダウンロードできません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>